【くるきら】おいも屋さんミニ撮影会!レビューその2 | IMOSIScheeringブログ

IMOSIScheeringブログ

いもシス応援!(すっごい超絶デザインがださいですが、いま新たに作ってるところですのでご理解ください)

みなさんこんにちは!今日もいもシス応援していきま~~す!
 
---------------------------------------------------------
さて、昨日はくるきら・おいも屋さんミニ撮影会アップでした!
 
昨日に引き続き、撮影会レビュー的なものをお送りします。
 
まだ当日の投稿をお読みでないかたは、
こちらからぜひご覧ください!より感想がフレッシュですww
 
---------------------------------------------------------
【現地到着!】
 
余裕だと思ってたら意外とギリギリに現地に到着。
 
(入っていいのかなー、まだかなー、いやもういいかなーー、
と思いながら20分ほど周辺で待機してましたとか言わない。)
 
意を決して建物に入ると、
たくさんの先輩方が。予想以上の繁盛具合です。さっすがくるきらラブラブ
 
 
まずね、どの方がおいも屋さんなのかわからなくて焦ったw
 
とりあえず、受付を済ませて控室(というかまあ会場の端の端みたいなところ笑)で待機しまーーす。

---------------------------------------------------------
【いよいよ戦いがはじまる】
 
控室で、あんまりスペースもないので
カメラを確認して、よしよし大丈夫だ、とか思いながら待機していると、

「まもなく3部はじめまーーーす」というおいも屋さんの声が。

くるきらの声も聞こえます
(そりゃそうです、会場はおじさんだらけですから、
JCの声はよく響きます(笑))。
 
ついに、はじまるのだ。
 
---------------------------------------------------------
【開始挨拶】
 
くるみん!!きらりん!!
 
生のくるきらですよ!!!
 

(twitterは再掲させていただきました!)

 

 


昨日も言いましたけど、ほんと画面でみてるのと
現実はちがいます。はい。もちろん。

てかこれは現実だろうか、夢ですかね、うん
って感じでしたww
 
はいーーー、こういうこと言ってると出遅れるんですよねーー。
あっという間にくるきらによる挨拶はしゅーりょーーう。

みなさんすぐに撮影スペースにスタンバイです!はやいわさすが先輩方!
 
応援隊もあわてて周りの先輩方に倣います(汗)
 
---------------------------------------------------------
【撮影会場】
 
ここでは、ざーっと会場の雰囲気だけご紹介しておきます。

スペースは主に3種類。
①ベッド+白壁+窓ゾーン
明るいです。白が基調となっています。

②ソファーゾーーン
茶色っぽい、落ち着いた雰囲気。
レトロな室内?みたいな?

③植物ゾーーーン
ゾーン名がどんどん雑になってる

こちらも明るいです。①より、ポップなイメージかなぁ。
楽しい感じ、でもシンプルな感じです。

ぜんっぜん伝わらないと思いますが許してください泣
部屋の説明ってめっちゃむずかしいんですよ!!
 
---------------------------------------------------------
・・・と今日はここまで。

「は!?もう終わりかよ??!!絶対サボりだろ!!」
という声をたくさんいただきそうですが

はい。
ちょっともったいぶりすぎですよね、まだ本編入ってないっていう(笑)

でもさーーー
だって!
くるみん&きらりんのすばらしさはそんな簡単には語れませんから!!
(もはや言い訳にもなってない)

と、いうことで小出しで申し訳ないですが
引き続き明日もご覧いただければと思います!
さすがに明日は本編入りますよ。w
 
---------------------------------------------------------
いいね・コメント・読者登録、大歓迎です!
励みになりますのでよろしくお願いします。

今日も読んでくださりありがとうございました!
いもシス応援ブログ #20 2017/04/10