【くるきら】おいも屋さんミニ撮影会準備するぞっ | IMOSIScheeringブログ

IMOSIScheeringブログ

いもシス応援!(すっごい超絶デザインがださいですが、いま新たに作ってるところですのでご理解ください)

みなさん、こんにちは!今日もいもシス応援します!
 
(日々更新時間が遅くなっていますが、私の予定によるものです、
決して決して決してこんな時間まで寝ているわけではありません!!!
 
---------------------------------------------------------
 
ついに、くるきら・おいも屋さんミニ撮影会アップに参加することを決めた応援隊。
振り込みも終わり、無事おいも屋さんからも案内メールがさっき届きました。
予想通り、ギリギリ間に合いそうな位置にあるスタジオでした!
いぇーーい!!
 
---------------------------------------------------------
【追加準備】
 
おととい、くるきらちゃんプレゼントを買いに行ったのですが、
お伝えした通りスヌーピーショップが小さすぎてメッセージカード的なやつが買えず。。。

と、いうことで本日はさきほど、
新宿高島屋内の、東急ハンズに行ってまいりました!
さすがにここならあるだろ!
 
---------------------------------------------------------
【東急ハンズ】
 
いやぁーーーさすがに広いですなぁ。
でも作戦なんだか知らないですけど、文房具類って8Fまでエスカレーター上がらないといけないんですよねwww
しかも、文房具は8Fなのにメッセージカードは7Fという(笑)

ま、少々時間はかかりましたが、スヌーピーのかわいいやつ買えました~~♪

---------------------------------------------------------
【サンリオショップ、ふたたび。】
 
よくフロアマップみたら、なんと高島屋内にもサンリオショップあるやん!
 
ということでついでに寄ってまいりました。
ここはそこまで真っピンクではなかったですw
 
しかも、なぜかドラえもんグッズも売ってたww
 
てか、スヌーピーもサンリオなんですか???
じゃあサンリオショップにマイメロもスヌーピーも両方置いてよ!!!
 
---------------------------------------------------------
【スケジュール作成】
 
撮影会の会場もわかったので、
今から電車の乗り継ぎとか、いろんな予定を立てていこうと思います。
 
ちなみに、カメラ・撮影会チケット・プレゼントもろもろで、
かなり金欠なのでwww、

できるだけ定期券区間を使おう、という作戦で行きます。
 
当日、twitterまたはこのアメブロで実況も予定してますので、
お楽しみに!

(ただし、ガチでギリギリのときは実況できません、笑)
---------------------------------------------------------
【まだ募集中っぽい?】

まだ一応撮影会のチケット売ってますので、
参加したい方は以下のリンクからどーぞ。
 
第3部に参加される方は、どうぞよろしくお願いします。
撮影会自体は私かなりの初心者なので、いろいろご教示くださいませ。

撮影会自体の日程を再度載せておきます。
日時:4月9日(日)
スケジュール:
13:00~14:00 第1部
14:15~15:15 第2部
15:30~16:30 第3部
16:30~17:30 サイン会・チェキ会挨拶
その他、詳しくは
おいも屋さんHP特設ページへ!

---------------------------------------------------------
 
ではでは、今日はこのへんで。
また明日お会いしましょう!
 
いいね・コメント・読者登録、大歓迎です!
励みになりますのでよろしくお願いします。

今日も読んでくださりありがとうございました!
 
いもシス応援ブログ #14 2017/04/04