【SHOWROOM特集】今週末のSR予定・前編 | IMOSIScheeringブログ

IMOSIScheeringブログ

いもシス応援!(すっごい超絶デザインがださいですが、いま新たに作ってるところですのでご理解ください)

みなさん、こんにちは!今日もいもシス応援します!
 
応援隊のtwitterでもお伝えしているとおり、
4月もいもシスメンバーのSHOWROOM配信がてんこもりです!!
 
というわけで、とりあえずは今週末の予定を確認したいと思いまーす。
今日は前編!8日(土)のSRについてご紹介します。
 
---------------------------------------------------------
【4月8日(土)のいもシスSHOWROOM配信】
 
13:00~:月島ゆきc&沢村りさc 「どんぐりすべカッパの巣」
 
18:30~:永瀬未空c
 
---------------------------------------------------------
【ゆっきー&すべりさちゃん配信!】
 
前回の配信が、たしか私の用事であんまり見れなかったので
個人的にけっこーーたのしみです。
 
ゆっきーこと月島ゆきcは、すばらしきスタイルの持ち主。

今年の目標はランウェイ数4回を超えることらしく、
現時点で3回が決まってるという・・・(笑)
 
さすがゆっきーー!
 
直近では5月21日(日)、大阪のなんばHATCHで開催される
FASHION LEADERS real 6
http://www.fashion-leaders.net/event/
というのに出演するらしいですよ!
詳しくはこちら。↓
 

 

 

すべりさこと沢村りさcは、まあよくおスベりになるお方ですww
 
おいも屋さんHPでは、バナーつくってまで
「グラビア『だけは』すべりません」といじられてます(笑)

でもねー、この元気さというかテンションというかが、
撮影会などでも大人気なんですよね。
 
これからの活躍が相当期待されてます。がんばってね~~!
 

と、いうことで
性格が違うようで似てるような二人が、
 
4月8日(土)13:00からSHOWROOM配信しますから
 
みなさん時間まちがえちゃだめだよーーー
人生損しますよーーー
(まあ、間違えて18:30にSHOWROOM開いても、
安心してください未空ちゃんがいますから!笑)

---------------------------------------------------------
【みくちゃん配信!】
 
美少女化がとまらないというかもともとかわいいというか、w
千葉県民なので勝手に親近感がわくんですよね~~!(笑)

杏珠先輩&中間管理職あい先輩あたりからはじまった「踊ってみた」企画が、
みさっちが加わりパワーアップ、
 
で、あの美羽ちゃん美佳ぽんあたりも参戦、
 
毎週のようにバンバン新曲が出るブームみたいのが去りかけたかな、と思った時でした。
 
 
そう、そのときです。
 

みくちゃんが「みんなみくみくにしてあげる」で踊ってみたデビュー。
(記憶がちがったらごめんなさい)
 
ちなみに、みくちゃんの配信時間以外に、
この動画が見れるようになったので、
(なんともすばらしい。アイマックスさまありがとうございます)
ぜひぜひみてください。

たのしみだな~~
 
前回は「なぎみく配信」でなぎなぎcも参戦して、JC感フレッシュ感半端なかったですけど、
 
今回はみくちゃんソロですから(たぶん)、みくちゃんわーるどが思う存分たのしめます!
 
---------------------------------------------------------
【いつみるの?  いまでsh(ry】
 
いやぁぁぁ、どっちみようかなーーー
って迷ってるそこのあなた!

時間違うんだからどっちもみればいいんですよ!!

とはいってもみんな忙しいですから
録画してもいいかも。グーグル先生にきくといろんなフリーソフト教えて
くれます。
 
でもやっぱり生でみたいよね。
一部でもいいから生でみませう。
 
---------------------------------------------------------
では、今日はこのへんで。
明日は、後編ということで、日曜の分をご紹介します。
 
お楽しみに!
 
---------------------------------------------------------
また明日お会いしましょう!
 
いいね・コメント・読者登録、大歓迎です!
励みになりますのでよろしくお願いします。

今日も読んでくださりありがとうございました!
いもシス応援ブログ #15 2017/04/05