【くるきら】おいも屋さんミニ撮影会参戦決定! | IMOSIScheeringブログ

IMOSIScheeringブログ

いもシス応援!(すっごい超絶デザインがださいですが、いま新たに作ってるところですのでご理解ください)

みなさん、こんにちは!今日もいもシス応援します!
---------------------------------------------------------
 
さて、ついに!
 
4/9(日)開催、くるきら・おいも屋さんミニ撮影会アップに!
 
参加することを!
 
決めました!!!
 
めっちゃ楽しみです。
・・・てか、関係ないですけど今日暑くないですか?
私が興奮してるだけ??
---------------------------------------------------------
 
【撮影会に先立って】
 
カメラ準備よーーし!
 
SDカード準備よーーし!
 
あ、まだ申し込みしてないわ(笑)
今から参加チケット買います。
 
---------------------------------------------------------
【さらなる準備!】

あとは、やっぱりForくるきらちゃんプレゼント買わなきゃでしょ。
 
ってことで、昨日少し暇な時間ができたので、
 
・サンリオギフトゲート(東京新宿)

・スヌーピーショップミニ(東京駅)
に行ってまいりました!

けっこう、意外とおもしろいのよ。
ちょっとリポをお送りします。
 
---------------------------------------------------------
 
【サンリオギフトゲート】
 
JR新宿駅東口から徒歩5分ぐらい?のはずなんですが、
私は15分かかりましたww
 
ちょっと離れてはいるんですよね。めっちゃ道に迷いました。
さっすが方向音痴だなーーーと思いつつ。一応無事到着。

写真諸事情により貼れませーーんm(__)m

店内に入ると、真っピンクの世界が広がります。
いや、ほんとピンク。見えるものすべて、本当にピンクなんです。

マイメロとキティちゃんを見間違いそうになりながらも、
なんとか購入できて、ラッピングまでしてもらいました。
あ、あとメッセージカード的なやつも買いました。

これでくるみんは完璧だ!!
ねくすと!

---------------------------------------------------------
 
【スヌーピーショップミニ】
 
JR東京駅の改札外(改札内だと思ってたのに・・・おかげで電車賃かかった、)
の、「東京駅1番街」というストリート内にあります。
 
キャラクターストリートなるものがあって、
スヌーピー以外にもいろんなキャラクターショップがあります。

で、こちらはほぼ迷わずに到着(どやああ)
 
前に来た時、たしかこんなにちっちゃくはなかった気がするんですけど・・・
隣にムーミンショップができたのでムーミンに半分敷地を奪われたのかもしれません。
 
めっちゃ狭い中にめっちゃ大量の人がひしめきあってて、
人口密度がやばかったです。(ボキャ貧)

規模が小さすぎてかわいいメモ帳がみつからず、それだけは他の場所であとで買います。

ま、プレゼント自体は買えました!
なんてったってきらりんは今月お誕生日ですからね!
これできらりんも完璧~~
 
---------------------------------------------------------
 
【日程再掲】
 
一応、撮影会自体の日程を再度載せておきます。
日時:4月9日(日)
スケジュール:
13:00~14:00 第1部
14:15~15:15 第2部
15:30~16:30 第3部
16:30~17:30 サイン会・チェキ会挨拶
その他、詳しくは
おいも屋さんHP特設ページへ!

---------------------------------------------------------
ではでは、今日はこのへんで。
また明日お会いしましょう!
 
今日も読んでくださりありがとうございました!
 
いもシス応援ブログ #13 2017/04/03