【くるきら】おいも屋さんミニ撮影会へ挑む! | IMOSIScheeringブログ

IMOSIScheeringブログ

いもシス応援!(すっごい超絶デザインがださいですが、いま新たに作ってるところですのでご理解ください)

みなさん、こんにちは!今日もいもシス応援します!
---------------------------------------------------------
 
さて、昨日お伝えした通り、
私はいま、くるきら・おいも屋さんミニ撮影会アップに参戦しようと
たくらんでおります!

しっかし。まあ一度諦めたということもあり、
かなり困難が伴うと予想されるのであります

今日はいかにそれが困難か、
今のところ立てているスケージュールをご紹介したいと思います。
 
---------------------------------------------------------
まず、とりあえず撮影会自体のスケジュールを書いておきます。
---------------------------------------------------------
 
【くるきら・おいも屋さんミニ撮影会】
 
日時:4月9日(日)
 
スケジュール:
13:00~14:00 第1部
14:15~15:15 第2部
15:30~16:30 第3部
16:30~17:30 サイン会・チェキ会挨拶
 
その他、詳しくは
おいも屋さんHP特設ページへ!

---------------------------------------------------------
 
で、私は、前にも書きましたが

当日、

叔父の結婚式があります。はい。

当初、
 
あーーーーあ無理だなーーーいけないなーー
結婚式とか楽しみだなーーー(棒)
 
と思っていたんですが、

なんか頑張れば3部なら間に合いそうだと気づいてしまったのです。
 
---------------------------------------------------------
 
【私の4/9当日スケジュール・前半】
 
6時ぐらいに起床。
7時半ぐらいに自宅(都内某所)発。
 
↓電車
 
9時ぐらいに結婚式場(千葉県内某所)着。
 
↓ケッコンシキ、タノシミダナーーーーー
 
10時式開始
11時披露宴開始
 
↓ケッコンシキ、タノシイナーーーーー
 
14時半ぐらい?に式終了(ただの希望)
 
---------------------------------------------------------
 
と、いうことで、まあ、14時半までに解放されれば、
なんとなんと、

15時半開始の3部には、
ギリギリすべりこみセーーフっっっ
って感じで到着できるはずなんですね(撮影会会場知らないけどw)

ただ、当然のことながら、
時間はきっつきつですので、そこらへん、見ていきましょーー。
 
---------------------------------------------------------
 
【私の4/9当日スケジュール・後半】
 
14時半ぐらい?に式終了(と願いたい。)
千葉県某所発。
 
↓電車?
 
都内某所?着
15時半ぐらいに電車・地下鉄を駆使して、なんとかたどり着く(予定)
 
※撮影会会場は、勝手に新宿周辺かなーーと予想。
 
---------------------------------------------------------
 
まあ具体的な駅名を出せないのでイマイチ伝わりませんが・・・
 
とにかく、やばいです。応援隊さん、走って走って転んで走りまくります!
よいこのみなさんは、駅構内は危ないので走ってはいけません(白目)

当日、このブログまたはtwitterで、実際にどの場所にいるのか、
実況できたら相当おもしろくなりそう。
 
ほんとにギリギリになったら実況無理ですが(笑)、
ちょいギリぐらいだったら実況を予定しています。
お楽しみに!
 
---------------------------------------------------------
 
そういえば、準備の一環として
 
昨日、閉店(21時)ギリギリにカメラ中古ショップに駆け込んで、
前から目をつけていた一眼を買ってしまいました。
 
これからこの子には大変お世話になると思います。
ちなみにCanonのEOS kiss x7です!軽いのが特徴。
 
いやぁ~~練習しとかないとやばいね。
練習1週間でできるかしら。てか来週(明日から)めっっちゃ忙しいんだけどw
 
---------------------------------------------------------
 
ではでは、少し長くなってしまいましたが、
今日はこのへんで。また明日お会いしましょう!
今日も読んでくださりありがとうございました!
 
お読みになったら「いいね」orペタなどよろしくお願いします~~ウインク
コメントも大歓迎です~!
 
いもシス応援ブログ #12 2017/04/02