日本の防衛を妨害する自衛隊違憲看板の異常。茨城県百里基地。 | 「ぶわっ」

「ぶわっ」

世の乱れをぶわっと吹き飛ばすブログをめざします。

民間会社なら、こんな異常な看板や自衛隊反対活動は営業妨害で訴えられるんじゃないでしょうか。

 

 






 

 

「戦争のために土地は売らない」だと。

 自衛隊誹謗中傷の運動を推進しアピールするブログ。下↓。

 

●一言●
どうもこの赤旗の人々は日本の平和のためには自衛隊は要らないと主張されているようです。
九条信仰で日本の平和が守られるなら私もよろこんで信者になります。
「九条の会」の皆さんは日本の国防を妨害したい「苦情の会」、としか思えませんけど。 
いったい誰が日本の平和を命をかけて守っているのですか。
いまロシアがウクライナ侵略をしている戦争の惨禍の只中で「苦情の会」の皆さんはどんな主張をなさっているのでしょうか。
共産党は今年7月で立党100年だそうです。
共産主義で私有、自由、民主、が守られますか?

まして共産党が政権をとれば日本の平和が守られますか?
共産党と選挙協力を否定しない通称「立憲共産党」も日本に必要な政党なのでしょうか。
ウクライナへのロシアの侵略戦争を目の当たりにして日本人は国防の必要性を真剣に考えるときです。