アパホテルへ狂乱シナが「サイバー攻撃」!?新華社記者のアパ潜入動画の日本語訳全文。 | 「ぶわっ」

「ぶわっ」

世の乱れをぶわっと吹き飛ばすブログをめざします。

 「南京大虐殺も慰安婦問題もとんでもないシナ朝鮮の虚偽捏造だ」と明かした書籍「理論 近現代史学Ⅱ」を部屋に置いているアパホテル。これに対しシナが言いがかりをつけている。
そればかりかシナ朝鮮共産党人間弾圧軍事独裁国家(通称シナ)がサイバー攻撃をしかけてアパホテルのサーバがダウン。いま予約などネット通信ができない状態に追い込まれている。シナ人のやることは相変わらず無知蒙昧にして卑劣であり凶暴極悪だ。

 

 さらにNHKがNEWS9で「アジア大会組織委員会がアパホテルに本の撤去などの対応を打診した」と報じた。
この組織委員会のアパホテルへの自粛要請が事実とするならトンデモナイことだ。シナ朝鮮の虚偽捏造や恨日プロパガンダに迎合恭順する馬鹿げた行動は断じて許されるものではない。
しかし一部では組織委員会は具体的に本の設置を自粛するように要請してはいないという報道もあり混乱している。

 

 

 

 

「これを受け、アジア大会HPが重くなるなど炎上の兆しを見せているが…
2ちゃんで電凸した人は「そんなこと言ってないと組織委員会は回答した」との書き込みをしている… アパホテル側も「正式に申入れは受けていない」とコメントしているが…」

NHKが誤報か「アパホテルに冬のアジア大会組織委員会が本撤去打診」→電凸「組織委はそんなこと言ってないって…報道否定」
NHKやらかした?
APA「正式な申し入れ受けてない。あっても撤去しない」
組織委メンバー一覧:会長は秋元克広札幌市長【言論弾圧・炎上・誤報デマ捏造飛ばし記事?】」
http://mera.red/%E3%82%A2%E3%83%91%E3%81%A8%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E5%A4%A7%E4%BC%9A
「メラ速」

 

 

アパホテルで部屋においてある本を手に取る新華社の女性記者。

 

 シナ朝鮮人のアパホテル攻撃に火をつけたのがシナ新華社の女性記者が新宿のアパホテルへ潜入取材しシナ人向けに流した動画である。動画はすべて音声も字幕も北京語である。そこで動画の日本語全訳を掲載する。動画は下のURLリンクで見てください。

 


新華社記者による日本アパホテルの実地調査
(新华社记者实地探查日本APA酒店 )

 

新宿駅前


記者の声
ここはにぎやかな繁華街、人通りの多い、東京で一番大きい新宿駅です。

 

アパホテルフロントに入る 
字幕
新華社の記者は17日に日本東京の繁華街にあるアパホテルを訪問した。
このホテルのCEO(最高経営責任者)が書いた「右翼書籍」はフロントで購入できる。

 

アパホテルの室内に入る
記者の声 


私は現在、新宿のアパホテルに来ています。この5平米にも満たない狭い空間にもかかわらず、アパホテルは右翼思想の宣伝に全力を注いでいます。
この鏡のわきには、このホテルのCEO(最高経営責任者)が書いた歴史の本が二冊あり、どちらも南京大虐殺と慰安婦を否定する内容で、右翼主義思想のものです。その上、この本は日本語と英語で書かれています。このような形で日本国民と、世界各地からくる外国人観光客に右翼思想を広めようとしています。

 

オーストラリアの観光客の声(英語) 字幕


周知のとおり、南京大虐殺は日本が第二次世界大戦で行った暴力行為の一つで、非常に驚愕させるものです。当時の日本帝国主義が行った悪事の一つで、当時の日本人は本当に狂っていました。

 

カップルの声〈英語) 字幕


女性:このホテルが歴史を否定しているのであれば、私はこのようなホテルには泊まりません。
男性:彼女のいうとおり、このようなホテルには泊まりません。このような行為は非常に怖いです。

 

中国人の観光客の声(シナ語)


中国のニュースでもこのような行為があることを取り上げるべきだと思います。そして、より多くの人にこのホテルに二度と行かないように広く呼びかけるべきだと思います。


リンク先に新華社記者がアパホテル潜入取材の動画あります

http://v.ifeng.com/news/society/201701/017ae4db-e28e-4750-84cf-35430e723d1d.shtml

 


●関連記事●

 

新華社 アパホテルに潜入取材 書き込み「中国人の日本への渡航を禁止すべきだ」 
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/52055350.html
「みそパン にゅーす」

 


【歴史戦】
新華社の女性記者らが新宿のアパホテルに潜入 「右翼思想宣伝に全力」と批判
http://www.sankei.com/world/news/170119/wor1701190027-n1.html
「産経新聞ニュース」

 

●北海道の高橋はるみ知事は「シナ人様の不快なことはしてはいけない」だと?!

 あんた気は確かですか???

 

北海道の高橋はるみ知事、脳みそまで完全に凍った? 中国に必要なのは配慮ではなく毅然とした態度!
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12239986426.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----nadesikorin-fight_12239986426
「なでしこりん」


 

.....高橋はるみ北海道知事は20日の定例記者会見で、アパホテルが客室に南京事件を否定する内容の書籍を置いているとして中国で反発が強まっていることに関して「いろいろな議論があることについて、相手国の方々に不快な思いを持たれるのはどうなのかなと率直に思う」と、ホテルの対応に疑問を呈した。一方で高橋知事は「(行政としてホテル側への)強制手段はないので、今後の対応を見守りたい」と述べた。(時事通信) http://www.jiji.com/jc/article?k=2017012000684&g=soc

 

 

●本末転倒した高橋北海道知事の自虐脳。●

★高橋知事は「相手国の方々に不快な思いを持たれるのはどうなのかなと率直に思う」と発言している。では南京大虐殺があったというシナの虚偽捏造で屈辱罵倒されてい日本人は不快な思いをしていないとでも言うのでしょうか。

 日本人の感情や不快感はいっさい考慮せず無視する高橋知事はどうみてもおかしいでしょ。シナ様が不快な思いをするからアパホテルは本を撤去せよというのが高橋知事の本音なんだろうか。そもそもシナの不快な思いというものがあるとすれば日本へしかけた恨日プロパガンダに日本は反論するなという一方的な虚偽捏造によるシナの日本への圧力弾圧を根拠にしているものだ。

 そのようなシナの日本人への虚偽の恨日プロパガンダについてはお構いなしというのが高橋知事の考えのようだ。返す刀で日本人が事実無根のでたらめの虚偽捏造だと反論したら「シナ人様がご不快に思う」とアパホテルを批判。この倒錯を当然のように発言する高橋知事は自分の発言がシナ独裁の言論弾圧を支持し日本の民主主義や言論の自由を犯すものだと気がついていないようだ。ほんとバカだね。

 では一歩踏み込んで高橋知事は南京大虐殺で30万人のシナ人が殺されたというのが事実だと言われるのでしょうか?

 この高橋という北海道知事は言うことは恨日プロパガンダを垂れ流すシナ工作員そのものです。

ホテルへの強制手段はないからアパホテルへは何もできない、というコメントだがもし強制手段が取れるならなんかやるのかい?とんでもない知事だねえ。沖縄の翁長といい勝負。だからシナ人迎合恨日自虐知事の高橋のいる北海道の土地がシナ人に買われまくっているんじゃないのか?

高橋はアパホテルにおいてある本を読みにいったらどうなんだ。

 

拙ブログへのpin様のコメント紹介

 

高橋北海道知事の言動は論外だ。


冬のアジア大会組織委員会は政治的公平性を保たないといけないと思いますが、
それはアパホテルには関係のない話ですね。アパホテルは昔からそういう本を
置いているのであって、それはアパホテルを利用すると決めた組織委員会
の責任であって、それでもってアパホテルを責めるというのはおかしな話ですね。
実際はNHKの捏造で、そのような要請はしていないとのことですが。
でも要請をしていないのなら、公平性を保つためにキャンセルをして他のホテル
を探さないといけないと思いますが、もし日程的に間に合わないということなら、
もう詰んでいると思いますね。そのため諸外国の選手に謝って、仕方なく
アパホテルを使ってもらうとしても、せめて公平性を保つために努力はした
ということを示すために、組織委員会としては要請ぐらいしとかないといけない
のではないかと思いますが、それもしていないということだし、どうなっている
のかよく分からないですね。どのような意見を主張してもそれは言論の自由だし、
またそれに対して要請するのも自由ですが、それを断るのも自由だと思います。
ただあくまで要請はお願いであって、批判したり責めたりするものではないと
思います。まぁアパホテルは実際は何も要請していないみたいですが、
高橋はるみ北海道知事は批判しているし論外ですね。スポーツ大会での政治的公平性
と中国や韓国などの外国に屈することをうまく混ぜて、言論を屈させようという、
NHKの策略だと思いますね。

高橋知事が批判するとしたらそれは、アパホテルを選定した大会組織委員会であり、アパホテルを批判するのはおかしな話だと思いますね。このような反日勢力の動きに対し、毅然と対応しているアパホテルは偉いと思います。ろくでもない企業が多い中、こういう企業がいてくれることは頼もしいことだと思います。他の企業もアパホテルのようにもっと強気で行って
欲しいように思いますね。

pin

2017-01-22 02:32:34