”民進党・蓮舫が借り物の着物に議員バッジ! 蓮舫の周囲にはアドバイスできる日本人は誰もいない” | 「ぶわっ」

「ぶわっ」

世の乱れをぶわっと吹き飛ばすブログをめざします。

レン呆の母親が日本女性ならこんなありえへん真似はまあさせないでしょう。

レン砲は自分の母親について微塵も語っておりません。

自分の母親の故郷はどこでどこに生まれてどこに暮らしてどこに就職して・・・・こんな簡単なことすら一言もレンホうは語っていません。

父親の故郷の台灣へは行っただのなんだのと詳しく語ってますが母親については沈黙。

いまも新宿で酒場を経営されているようですが・・・・。

娘なら母親の故郷へ一度も行かないなんてことあるでしょうか?

レン泡さんあなたのお母さんの故郷はどこなんでしょう?

ありえへんことです。

ただ言っているのは「日本人です」ということだけ。

つまり「日本国籍」ってことだけです。

レンタル着物に議員バッチの穴を開けて何とも思わない破廉恥レン呆は・・・・まあまともな日本人じゃないですね。

議員バッチで借り物の着物に突き刺して穴をあけて平気な顔?

そんな「民共連携の仕掛け人」を前に、共産党の志位和夫委員長はあからさまにヨイショ発言を連発し…。

 志位氏「(蓮舫氏の着物に)立派な絞りで」

 蓮舫氏「もちろんお借りしたものですが」
http://www.sankei.com/politics/news/170120/plt1701200027-n1.html
「産経新聞ニュース」

 

 

自分のツイッターに「サンマを焼いて喰った」とアップした画像。

サンマの頭を皿の右に置いた「レンホーサンマ」が物議をかもした。

借りた着物にバッチもこれと同じ異民族感覚そのもの。

ちなみにツイッターの名前は台灣国籍名の「renho sha」(謝 蓮舫)です。

 

民死党患部もレン泡の着物姿を見てだれも借り物着物にバッチを突き刺して穴を開けているのがダメなことにに気がつかなかったんだろうか???恐れ入谷の鬼子母神だね。

 

レン砲あんたには日本の着物ではなく文化大革命で知識人や富裕層を吊し上げた紅衛兵の「赤い腕章」がお似合いですよ。

 

 

借り物の着物、借り物の日本国籍じゃなく、あんた、こっちでしょ。