すみません、「少なくとも100万人に見てほしい」は、言い足りなかったです。 | 吾輩は吾輩である。

吾輩は吾輩である。

これ以上でもこれ以下でもない、湧いてくるものそのままに・・

「今の自分の在り方が、昔の自分から見て、

こうなれたらいいなと思う自分の在り方に

おそらく近い」

 

優しくも淡々とお話しされる中に、ハッとするフレーズがいくつも出てくる・・

 

10年以上のひきこもり期間を全く後悔していないという、

めちゃコマチャンネルの岡田さんとの対談動画。

 

あのね、

華やかだったり、有名だったり、カリスマ性がありそうだったり・・etc

 

そうした多くの人が憧れそうな対象の中に

救いがあるような気がしてきた・・

というか、いまさらながら、

そう自覚した僕だけれど・・

 

僕やみなさんが見向きもしてこなかったところに

救いのヒントって、たくさんあるかもしれないウインク

 

 

 

・・って、この書き方じゃ、岡田さんに失礼か笑い泣き