少なくとも100万人の方に見てほしい動画をアップしています | 吾輩は吾輩である。

吾輩は吾輩である。

これ以上でもこれ以下でもない、湧いてくるものそのままに・・

先日、ある方へインタビュー形式での対談をした動画を

僕のユーチューブチャンネルにアップしたんだけど・・

 

このブログを定期的に見てくださっている方というのは、

もうほとんどいないだろうと思う中、それでもたまに見に来られる方というのは、

心理学やスピリチュアルや精神世界、自己啓発といった分野に関心のある方じゃないだろうか。

そして、僕もなんだけど、そうした皆さんも、

何某かの生きづらさや苦しさを抱えていて、

それを解消、解決したくて、それらの分野に足を踏み入れたんじゃないだろうか。

 

そして、その生きづらさや苦しさは実際に解消、解決されましたか?

正直に自分に問うてみて、Noなら必ず見てください。

yesでも必ず見てくださいww(リンクの貼り方、これでいいのかな・・動画の説明欄に目次も作ってあります)

 

サレンダー、お任せ、降参、絶対他力・・etc

なんて聞くけど、それってどんな感じで、どんな風に経験するものなの?・・

先の動画の25:50あたりからその答えになるだろう、

体験談、感覚がお話しされています。

 

何万円、何十万円と払って、

心理学やスピリチュアルのメソッドや、

瞑想に励んだり・・

 

そうしてたどり着きたいあり方や境地ってどんなものでしょうか?

 

「10年以上ひきこもっていたことを全く後悔していない、

むしろあってよかったと思う」

 

そうお話しする岡田さんの在り方や真意、

そう思えるまでに至った経緯の中に、

きっとヒントがあると僕は感じています(^^♪