俺ガイル 完(1話~4話) | いももちのアニメの道も一歩から!

いももちのアニメの道も一歩から!

アニヲタ駆け出しのいももちが、気に入ったアニメの感想を勝手に綴っていくブログです!完全な私見ですので、温かく見守っていただけたらと思います!どうぞよろしくお願いします!

閲覧&いいね&コメントありがとうございます!

夏アニメいってみましょうイルカ

 

「俺ガイル」1話~4話の感想ですゆめみる宝石

 

先日、恥ずかしい間違いをしました!!

皆が「ヒゲダン」と言っていたので…うずまき

お笑い芸人の「髭男爵」のことだと、勘違いしていたんですよね雪だるま

いやぁ…恥ずかしい…あせる

まさか「ヒゲダン」が、「ヒゲダンス」のことだったとはビックリマーク(それも違う)

以下ネタバレがあるのでご注意下さいひらめき電球















おっ、久しぶりの三人ですよおにぎり

場所は確か…葛西臨海公園でしたねジュース

千葉県民なら、年に400回は行く場所です富士山

ところで、何の話してるんでしたっけはてなマーク


どうやら、雪乃が親の跡を継ぐ…はてなマーク


決心をしたようですね白ワイン

よっし、姉貴にガツンと言ってやろうぜ!!

いももちも、ローアングルカメラマンとして同行しますよカエル


ほろ酔い姉ちゃん!!

性格はともかく、ラフな部屋着はエロいですねさくらんぼ

雪乃を応援してくれる…のかなはてなマーク

味方は多い方がいいって、ガンジーも言ってましたからねビックリマーク(適当)


ちょ…密です!!

性格はともかく、この密着はエロいですねコーヒー

「予言してあげる…君は酔えない」

なに、このビール…まさか麦茶なのか!?


ガハマさんが、雪乃の部屋で…チューリップ

ある写真を見つけてしまいましたロールケーキ

これは…ショックですね汗

ほんと…パンダが、ブサイクすぎてショックですよビックリマーク(違う)


小町とデートや!!

大量の白菜の中に、いももちが隠れているのはナイショヘビ


ちゃんとお礼が言える妹…尊いビックリマーク

これは八幡だけでなく、全米が泣きますね恐竜くん


ほんで無事、高校合格とか!!

本当に…本当に良かったです餅

私が試験会場に潜入して…ふんわり風船星

他の受験生の鉛筆を、全部折った甲斐がありましたビックリマーク(嘘)


戸塚きゅん、可愛すぎないはてなマーク


いろはす~!!

なるほど、妹扱いはよくないのかあせる

私もよく芋扱いされるので、気持ちはわかりますよカクテル

ところで市販のいろはすは、いろはすの体液って噂ほんとはてなマーク


プロムのPV撮影ですね風鈴

雪乃さん、イケメン!!

テイルコートだか、テイルスープだか忘れましたが…鳥

とにかく、めっちゃ似合っていますプレゼント


うおっ、こちらも大人っぽいビックリマーク

唇がアナゴさんくらいセクシーですねカギ

これは八幡も、ドキドキしちゃうんじゃないですかはてなマーク

私はドキドキしすぎて、心臓が空中分解しそうですよ傘


一歩引いてるぅぅぅ!!

これが酔えない…ということかなはてなマーク

まぁ…戸部がはしゃぐ姿を見ていたら…花火

テキーラ飲んでも、酔えないでしょうねタコ


我が青春のららぽーとですようずまきキャンディ

千葉県民なら、年に800回は行く場所ですきのこ

ガハマさんとデートかぁビックリマーク

あれ、これ…最後の思い出に…的なものじゃないよねはてなマーク


モンペ!!

ラスボスの雪乃ママが、乗り込んできましたねお茶

プロムを中止にする…はてなマーク

寝言は寝て言え、この着物美人がぁぁぁビックリマーク


結局助けにいくのね雷

あれ…ここなんか、重要な分岐っぽいはてなマーク


ああああああ!!

ガハマさんの目から、鶏ガラスープが出ていますよあせる

これはまさか…負けルートはてなマーク

やっぱり八幡は、雪乃と結ばれちゃうのん!?


総評ひらめき電球

俺ガイル面白いビックリマークさすがビックリマーク

序盤は何の話だっけはてなマーク感がありましたが…焼き芋

徐々にいつもの俺ガイルワールドに、引き込まれてきましたバナナ

会話が抽象的なのに、何かわかる!!

この深みというか…味わいが、この作品の魅力ですねおばけ

材木座の出番はまだかなはてなマーク