【雑記】最強装備…エプロン! | いももちのアニメの道も一歩から!

いももちのアニメの道も一歩から!

アニヲタ駆け出しのいももちが、気に入ったアニメの感想を勝手に綴っていくブログです!完全な私見ですので、温かく見守っていただけたらと思います!どうぞよろしくお願いします!

閲覧&いいね&コメントありがとうございます!

 

皆さんは、女子の魅力を引き出す…イルカ

最強の装備をご存知ですかはてなマーク

それは非常にシンプルな作りで、且つどの家庭にもある物です赤ワイン

最初の文字は「エプ」で、最後の文字は「ロン」ですよ鳥


その名も「エプロン」じゃいぃぃぃ!!

布一枚で母性レベルを、各段に上げ…ふんわり風船星

可愛さ…果ては色気まで生み出す最強装備ビックリマーク

今日はそんなエプロンの魅力に、迫っていきたいと思いますおにぎり


まずは基本の確認ですうずまきキャンディ

エプロンをすると同時に髪を結ぶ…紅葉

この時点で、多くの男性陣は魅了状態になりますきのこ

突然のポニテに、抗える者はいません金魚


ちなみに、ポニテの追加効果として…チューリップ

「色っぽいうなじ」が、発動することがあります恐竜くん

普段は見えていない部分が見える…雪だるま

この背徳感こそ、エロスの根源ですよねロックグラス



ちなみに、敢えて髪を結ばない…花火

という発想も有りますうさぎ

「サククエ」のだんないよ姉さんは…ロールケーキ

普段髪を結んでいる分、ラフな感じが出てGOODですコーヒー


続いて、この…慣れない所作からくる恥じらい!!

ちょっと背伸びしちゃった感と…やしの木

滲み出る新妻感に、ドキっとしますねうずまき

 

ご飯にするはてなマークお風呂にするはてなマークそれとも…いももちはてなマーク


制服×エプロンというのも…おばけ

なかなか趣深いですお茶

相反する物が、融合することで生じる化学反応…うずまきキャンディ

萌えのケミストリーが、ポイント・オブ・ノーリターンですビックリマーク(?)


最後はやはり母性ビックリマーク

…いや、バブみと言った方が良いかもしれません傘

普段は頼りない感じなのに…紅葉

実は料理が上手…というのは、良きギャップ萌えですねヘビ


ま…まぁ、メシマズでも…プレゼント

人間味があるという意味では、魅力的ですビックリマーク(震え声)


ということで…花火

ヒロインの魅力を、多方面に引き出す魔アイテム…波

その名もエプロン!!

発明した人には、ノーベル萌え萌え賞を与えたいですね雷

今後もエプロンを見て、ハァハァよだれを垂らしましょうビックリマーク


ちなみにこの後、第二部として…ジュース

「裸エプロンと世界平和」風鈴

第三部として…くるくる

「台所は料理をする場所じゃない」を書く予定でしたが…白ワイン

運営様から、愛の警告文をいただいておりますので…うずまき

今回は自粛させていただきます焼き芋

それでは今日はこのデフレスパイラル~七夕