【雑記】汗…その2 | いももちのアニメの道も一歩から!

いももちのアニメの道も一歩から!

アニヲタ駆け出しのいももちが、気に入ったアニメの感想を勝手に綴っていくブログです!完全な私見ですので、温かく見守っていただけたらと思います!どうぞよろしくお願いします!

閲覧&いいね&コメントありがとうございます!
 

その1はこちら

 

いやぁ…毎日暑いですねあせる

湿気も多いので、ジメジメするのが嫌ですくるくる

空気がすっきりしませんし…うずまき

何より汗をかきますからね汗


汗をかくと、水分が奪われますお茶

こまめに水分を補給しないと…プレゼント

脱水症状になって、大変なことになります赤ワイン

何より腋に汗をかくのが嫌…あれ、嫌じゃないな!!


汗は匂いも気になりますねあせる

外を歩いて、汗だくになると…焼き芋

汗臭くないか、心配になってしまいますうずまき

何より腋に汗をかくのが嫌…あれ、嫌じゃないな!!


汗をかくと、服がジトっとしますし…おにぎり

何となく気持ちが悪いですさくらんぼ

エアコンの風で、体が冷えたりもしますね七夕

何より腋に汗をかくのが嫌…あれ、嫌じゃないな!!

 


汗をかくと、女性の方は…波

メイクが崩れたりして、大変ですよね雪だるま

男性でもセットした髪が、乱れたりします花火

何より腋に汗をかくのが嫌…あれ、嫌じゃないな!!


汗をかくと体力も消耗しますうさぎ

食欲不振につながったり…うずまきキャンディ

そのせいで、体調を壊してしまうこともありますねあせる

何より腋に汗をかくのが嫌…あれ、嫌じゃないな!!


ということで…焼き芋

腋が大好きないももちでした風鈴

も…もちろん、あれですよ!!

学術的に好き…とか、そんな感じで…あせる

け…決してエロとかでは、ないですからねビックリマーク(しどろもどろ)

何はともあれ…カクテル

皆さん、水分補給はしっかり行いましょうビックリマーク

それでは今日は、このへんデスノート~バナナ