結城友奈は勇者である 3期決定!! | いももちのアニメの道も一歩から!

いももちのアニメの道も一歩から!

アニヲタ駆け出しのいももちが、気に入ったアニメの感想を勝手に綴っていくブログです!完全な私見ですので、温かく見守っていただけたらと思います!どうぞよろしくお願いします!

閲覧&いいね&コメントありがとうございます!

 

こんにちは、サンシャインいももちです七夕

 

嬉しいニュースが、飛び込んできましたよコーヒー

 

「ゆゆゆ」3期決定じゃいぃぃぃ!!

 

いやぁ…これは意外だったというか…雷

 

まさか続編があるとは、思っていませんでしたお茶

 

ゲームの方が好調だという話は、聞いていましたし…チューリップ

 

ショートアニメが制作されるのも、知っていましたが…雪だるま

 

ここにきて3期は、嬉しみがすごいビックリマーク

 

こちらがキービジュですバナナ

 

3期のサブタイは「大満開の章」…イルカ

 

いやいや、不吉な予感しかしないあせる

 

もちろん企画原案はあの…タカヒロ氏ですさくらんぼ

 

しかし、2期が綺麗に終わったので…焼き芋

 

これ以上、どんな展開があるのでしょうかはてなマーク

 

私もこれで終わりだと思って…プレゼント

 

考察記事まで、書いてしまいましたからねあせる → こちら

 

もういっそ、全部平和な日常回でも良いですよねうずまき

 

勇者部のまったり活動記録的な…イチョウ

 

とは言え、タカヒロ氏は何か仕掛けてくるでしょう雷

 

我々もどこか、鬱展開を期待しているところはありますうずまきキャンディ

 

3期の前に、こちらのショートアニメが放送予定なので…ロールケーキ

 

合わせて楽しみにしたいですね金魚

 

こちらには、ゲームや小説にしか登場しない…焼き芋

 

あのキャラや、あのキャラも登場予定です桜

 

ということで…ジュース

 

「ゆゆゆ」の勢いは、まだまだ続きそうです宇宙人くん

 

これからも、応援していきたいですねビックリマーク

 

最後に一言…白ワイン

 

いももちは北海道の郷土料理である!!