プランダラ(1話~3話) | いももちのアニメの道も一歩から!

いももちのアニメの道も一歩から!

アニヲタ駆け出しのいももちが、気に入ったアニメの感想を勝手に綴っていくブログです!完全な私見ですので、温かく見守っていただけたらと思います!どうぞよろしくお願いします!

閲覧&いいね&コメントありがとうございます!

 

冬アニメいってみましょうビックリマーク

 

「プランダラ」1話~3話の感想です鳥

 

このアニメは、数字に支配された世界がテーマですねロックグラス

 

では、ここで問題です傘

 

634…この数字の意味がわかりますかはてなマーク

 

答えは東京スカイツリーロールケーキ

 

…ってチクワに似ているなぁ、と私が思った回数ですよカエル

 

以下ネタバレがあるのでご注意下さいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり、マドハンド!!

 

ママンが娘に、キンタ○を託したようです傘

 

伝説の撃墜王を探すために…ヒヨコ

 

陽菜は一人で旅を続けています恐竜くん

 

変態や、変態が出たぞーあせる

 

どうせお前が、撃墜王なんだろ感がすごい!!

 

いや…数字のある場所!!

 

俺だよ、おれおれ…撃墜王だようずまきキャンディ

 

陽菜がさっそく、撃墜王詐欺にあっていますねあせる

 

しかし数字が上の陽菜から…雷

 

キンタ○を奪うことは、できないはずです栗

 

数字とられた!!

 

…ていうか、なんかすごい絵あせる

 

はい、撃墜王こいつでしたービックリマーク

 

歩いただけで、敵が吹っ飛ぶらしいあせる

 

女を抱えながら、闘うスタイルビックリマーク

 

陽菜を守っているようで、めっちゃ危険にさらしてねはてなマーク

 

「ケガしないで、お願い」

 

いや戦力差見ろよ、ケガするわけないやろ!!

 

ちょ…撃墜王どしたし!?

 

母の形見である、キンタ○を取られてしまいました雷

 

陽菜は、メンタルぼろぼろなんだから…お茶

 

そろそろ、安心させたげてービックリマーク

 

キンタ○を奪ったところを、兵に見せることで…風鈴

 

陽菜を庇おうとしたんですね星

 

自ら悪役を買ってでるイケメソビックリマーク

 

ところで私はこの記事で、何回キンタ○と言ったでしょうはてなマーク

 

FU・TO・MO・MO!!

 

人助けの好きなリィンちゃんが…雪だるま

 

人の良さにつけこまれて、セクハラされていますねおばけ

 

おいプリン、いい加減に…あせる

 

…いやお前、絶対撃墜王やろぉぉぉ!!

 

生足のサンジビックリマーク

 

蹴り特化キャラは、カッコ良くて好きですやしの木

 

「曹長、パンツ見られてるっすよ」

 

でも、視聴者にはパンツ見えてないっすよ!!

 

いや…どこに惚れる要素あった!?

 

リィンちゃん、チョロすぎぃぃぃあせる

 

小澤亜李さんのソウルが、可愛さを倍増させていますね雷

 

この王立軍には問題があるビックリマーク

 

一方そのころ…花火

 

軍が撃墜王を、めっちゃ探していましたパン

 

店を一瞬で吹っ飛ばすとは…あせる

 

このメガネ…とんでもない屁をこきますねビックリマーク(違う)

 

総評ひらめき電球

 

現状では、ツッコミどころ多めですが…ハロウィン

 

まだまだ未知数なので、今後化けるかもしれませんバナナ

 

グッと引き込まれる場面もありますしねにんじん

 

2クールらしいので、是非とも期待したいです焼き芋

 

太ももがエロい…でもパンツは見せないビックリマーク

 

早くスカートを撃墜してくれぇぇぇ!!