防振り(1話~3話) | いももちのアニメの道も一歩から!

いももちのアニメの道も一歩から!

アニヲタ駆け出しのいももちが、気に入ったアニメの感想を勝手に綴っていくブログです!完全な私見ですので、温かく見守っていただけたらと思います!どうぞよろしくお願いします!

閲覧&いいね&コメントありがとうございます!

 

冬アニメいってみましょうビックリマーク

 

「防振り」1話~3話の感想です恐竜くん

 

始まりましたね、盾の勇者の成り上がりビックリマーク

 

…え、ちがうはてなマーク

 

あれ…いっけね、盾を持っているから勘違いしましたあせる

 

確かに、このアニメには…生ビール

 

ビッ○もクズもヤリチ○も出てきませんねうさぎ

 

以下ネタバレがあるのでご注意下さいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

防御力特化ヒロイン、爆誕ビックリマーク

 

「モンスターさん、どこからでもかかってきていいよ!」

 

ノーダメだから、戦闘がいちいちユルいですねあせる

 

エグい下ネタで、精神攻撃するしかないなカエル

 

攻撃を受け続けることによって…カクテル

 

便利なスキルを、たくさん覚えていきます風鈴

 

毒耐性をGETですかはてなマーク

 

これでジャガイモの芽が、食べられますねおばけくん

 

シールドアタック可愛いビックリマーク

 

顔射!!

 

毒竜食うんかいビックリマーク

 

困ったら食べる…これぞ魔人ブウ理論です波

 

ありふれた職業の奴も、同じことしてたなあせる

 

では私も、その辺のモルボルを食べてきますねおにぎり

 

強そうな防具を手にいれましたコーヒー

 

これが本当のメイプル超合金か!!

 

腋の防御力だけ、低そうですけどねヘビ

 

イベントでも好成績を残して、注目されていますよ紅葉

 

サリー参戦ビックリマーク

 

なにこの微笑ましい光景…ずっと見ていたい!!

 

メイプルの足の遅さは、これで解決ですね餅

 

サリーの職業はウマ娘かなはてなマーク

 

魔法使いじゃないのに、サリーが有能ですパン

 

いきなりの水中戦で、強敵を倒しましたジュース

 

ただ一つだけ、苦言を申し上げますと…ゆめみる宝石

 

なんで水着じゃないんだぁぁぁ!!

 

運営側が、スキルの修正をかけてきましたあせる

 

ゲームバランスを壊すなんて…恐ろしい子!!

 

部屋着の楓可愛いふんわりウイング

 

リアル世界でも、萌えという盾を装備しているわけかビックリマーク(意味不明)

 

何プレイ中だ、お前!!

 

鞭とロウソクで痛めつけることによって…ダイヤモンド

 

「女王様」のスキルを、手に入れましたよプリン

 

…はい…すいません、はい…二度とウソはつきません…宇宙人くん

 

本格戦闘が始まりました七夕

 

サリーが頼もしすぎて、一生ついていきたい!!

 

バトル作画が、めちゃ良いですね雷

 

このクオリティで、アサシンズプライドを見たかったビックリマーク

 

戦闘後は、星空の下で乾杯ですよイルカ

 

このまま婚約指輪を、わたしそうな勢いですねチューリップ

 

私も参加したいなぁ…クマムシくん

 

ちょっと…ハッスルダンスを踊りながら、乱入してもいいですかはてなマーク

 

総評ひらめき電球

 

ショボいのは嫌なので、可愛さに極振りした作品!!

 

VRMMOで無双するという…よくある話ですが…イチョウ

 

防御力に特化しているところと…日本酒

 

ヒロインがゆるくて天然なところが、斬新ですねさくらんぼ

 

活発で頼れるタイプのサリーと、相性が抜群ですビックリマーク

 

加えて、作画レベルが高いので…スライム

 

現時点では、かなりの良作だと思います乙女のトキメキ