【雑記】桃色片想い | いももちのアニメの道も一歩から!

いももちのアニメの道も一歩から!

アニヲタ駆け出しのいももちが、気に入ったアニメの感想を勝手に綴っていくブログです!完全な私見ですので、温かく見守っていただけたらと思います!どうぞよろしくお願いします!

閲覧&いいね&コメントありがとうございます!

 

2020年にして、再注目されている曲白ワイン

 

その名も「桃色片想い」じゃいぃぃぃ!!

 

現在放送中の「推しが武道館いってくれたら死ぬ」で…カクテル

 

EDテーマになっていますね波

 

当時はアイドル全開な曲…というイメージでしたが…恐竜くん

 

えりぴよさん(ファイルーズあいさん)が歌うと…カギ

 

しっとり切なく感じるのが不思議ですおばけ

 

サーモンピンクでお馴染みの舞菜に対する思いが…りんご

 

「桃色片思い」とは、言い得て妙ですね車

 

いや…「桃色片想い」のカバーと言えば、ちゃまでしょう!!

 

…と思っているPは沢山いるはず栗

 

デレステでも、櫻井桃華(照井春佳さん)が歌っていますね雷

 

こちらはアイドルらしく、キュートな感じに仕上がっていますやしの木

 

原曲を歌っている「あやや」きのこ

 

私は思いっきり世代なので、それはもうよく知っていますダイヤモンド

 

何ならアルバム買ってましたしあせる

 

時を越えて、多くの人がこの曲を好きになってくれると…コーヒー

 

感慨深いものがありますねヒヨコ

 

あれ…なんか、つんく的立場で発言しとるビックリマーク

 

それでは、GOOD BYE 夏男!!