いももち生誕祭 特別企画 | いももちのアニメの道も一歩から!

いももちのアニメの道も一歩から!

アニヲタ駆け出しのいももちが、気に入ったアニメの感想を勝手に綴っていくブログです!完全な私見ですので、温かく見守っていただけたらと思います!どうぞよろしくお願いします!

閲覧&いいね&コメントありがとうございます!

 

私事で恐縮ですが…ゾウ

 

5月24日に誕生日を迎えましたりんご

 

今年でちょうど9歳ですねメラメラ

 

今の目標は、小数の割り算が出来るようになることですおばけくん

 

今日は誕生日特別企画ですビックリマーク

 

時々皆さまがやられている「100の質問」なるものに…餅

 

私も挑戦してみたいと思います花火

 

こういう自己紹介系の記事は、少し照れくさいので…あせる

 

ちょっぴり冗談が混ざっていることを、ご了承下さいハロウィン

 

それでは、レッツエンドゴービックリマーク

 

 

 

1、性別は何ですか?

 

チン○がある方です

 

2、年齢も、差し支えなければどうぞ

 

どうぞ…?

冒頭でちゃんと、書きましたよね?

人の話聞いているんですか?

 

3、趣味はなんですか?

 

はぐらかさないで下さい!

話をそらしても無駄ですよ!

 

7、好きな食事は?

 

はいはい…そうですか…

あくまでインタビューを続ける

ということですね…

 

8、好きなドリンクは?

 

まぁ、私も大人ですからね

ここは黙って従いましょう

好きなドリンクですか…?

水ですよ、水水…

 

9、嫌いな食事は?

 

見たことのない動物の肉片

 

10、嫌いなドリンクは?

 

納豆くさやキムチう○こシェイク

 

18、いま一番はまっていることは何ですか

 

どつぼ

 

19、いま一番努力していることは何ですか?

 

本当に努力をしている人は

自分が努力をしている

なんて考えませんよ

 

25、うれしいとき、どうなる?

 

うれションします

 

26、悲しいとき、どうなる?

 

かなションします

 

27、ストレスがたまったとき、どうする?

 

ストションします

 

30、映画は見に行く?

 

えぇ…見に行きますよ…

何ですか?

見に行っちゃダメなんすか!?

私のことバカにしてるんですか!?

 

31、アニメや漫画は見る?

 

ブログのタイトル見てないんですか?

インタビューするときは

最低限相手のことを調べてくるのが

礼儀ってものでしょう!

 

37、グルメ目的の外食を頻繁にする?

 

グルメ目的以外の外食なんて

私は聞いたことがありません

よって答えは…YESです

 

38、アクティビティ目的で旅行に頻繁に行く?

 

「アクティビティ」って何ですか?

 

自分を知的に見せたいのか

知りませんけど…

よくわからないカタカナ語を

多用するのはやめましょうよ!

 

50、いつか住みたいところは?

 

ラビットハウス

 

53、好きなブランドはある?

 

吉野家

 

54、電車、バス、車、徒歩、どれが一番好き?

 

ガンダム

 

64、スノボーやったことある?

 

えぇ…ありますよ…

いつも記事ですべっている

私にはスノボーが

お似合いってことですよね

 

65、スケボーは?

 

うるさいボケ

 

66、雪合戦、かまくら、氷像、雪うさぎ、スキー、全てやったことある?

 

逆に聞きますけど

あなたはあるんですか?

 

76、今やりたいことある?

 

無神経なインタビュアーに

正義の鉄槌をくだすこと

 

77、今の生活の充実度は?

 

とても充実していましたよ。

あなたに会うまでは…

 

79、最近できるようになったことは?

 

舞空術

 

80、辛いな、と思うことは?

 

とうがらし

 

81、自分の性格は?

 

ワキをくすぐってくる人を

絶対に許さない

 

86、これは受け付けません、というものは?

 

おまえ

 

91、自分の性格について、語りたいことがあればどうぞ

 

さっきの質問とかぶってますよね?

どうぞ…?とか言われても

どうもしませんよ!

 

まず自分の性格を反省した方が

良いのでは?

 

93、何かしたいことってある?

 

だから、質問かぶってますよね?

あなた耳ついてますか!?

 

もう一度言いますが…

無神経なインタビュアーに

正義の鉄槌をくだすことです!!

 

94、何か悩みや解決したいことある?

 

あったとしても

あなたには言いません

 

95、ぶっちゃけ今何が欲しいの?

 

「ぶっちゃけ」とか言いますけど…

まずは心の内を明かせるような

関係性を作ることが先でしょう!?

 

信頼に足るような誠意を見せてから

もう一度、今の質問をしてください!

 

98、その他語りことがあればどうぞ

 

うるさいボケ

 

99、長かったですか?スッキリしましたか?

 

まぁ…長かったですね…

しかし、それは私が望んでした

ことなので特に気にしていません。

 

逆に、インタビューする相手を

「スッキリ」させるのは

あなたの役目なのでは?

 

果たして、あなたは

自分の職務をまっとうしたと

言い切れるんですか?

 

100、お疲れさまでした

 

誰かさんのせいで

お疲れさまでした

 

 

 

以上、「100の質問」のコーナーでしたビックリマーク

 

まぁ…100個も質問ないんですけどねゆめみる宝石

 

35個しかないんですけどねヘビ

 

これを機に、少しでも…プリン

 

私のことを知っていただけたら幸いです餅

 

今年も一年、頑張るイモ!!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

アニソンの歌ってみた動画をUPしています!

 

「もち子」と「いももち」夫婦で歌っています!

 

決して上手いものではありませんが…

 

よろしければ、ご視聴下さい →  こちら

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★