【簡単感想】LOST SONG(1話~7話) | いももちのアニメの道も一歩から!

いももちのアニメの道も一歩から!

アニヲタ駆け出しのいももちが、気に入ったアニメの感想を勝手に綴っていくブログです!完全な私見ですので、温かく見守っていただけたらと思います!どうぞよろしくお願いします!

閲覧&いいね&コメントありがとうございます!

 

春アニメ中間報告第11弾ビックリマーク

 

今日は「LOST SONG」1話~7話の感想を書きますお月様

 

絵がだせぇぇぇぇ!!

 

おっと…いきなりの暴言、失礼しました汗

 

不思議な歌の力を巡る…うお座

 

幻奏叙事詩…だそうですビックリマーク

 

「世界名作劇場」のような絵柄に油断していると…イルカ

 

とんでもなくハードな展開が待っていますよあせる

 

以下ネタバレがあるので、ご注意下さいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず1話の時点で…雷

 

故郷の村が全焼するという…むごい展開です汗

 

家族も友達も焼かれた状態で…コアラ

 

この先、メンタル持つのか!?

 

それでも、ヒロインのリンは…餅

 

夢を叶えるため、前向きに旅を続けます金魚

 

一緒に音楽を奏でる仲間も、増えていきました風鈴

 

このお姉さん…○っぱい丸出しじゃね!?

 

もう一人のヒロイン…カギ

 

フィーニスたそは、イケメン騎士といい感じです雪だるま

 

歌の力を戦争に利用されて…うずまきキャンディ

 

心身ともにボロボロですが…花火

 

イケメンが心の支えとなって、守ろうとしますハロウィン

 

いや…燃やされたぁぁぁぁ!!

 

ルード王子の策略により…おばけくん

 

フィーニスは誤って、イケメンを焼殺しますプレゼント

 

むごいビックリマークこの展開は、むごすぎるだろぉぉぉぉ!?

 

フィーニスきれたぁぁぁぁ!!

 

めっちゃ隕石降ってきたんですけどぉぉぉ!!

 

世界滅亡やであせる

 

総評ひらめき電球

 

もっさりした絵に和んでいたら…りんご

 

魔法少女サイトよりも、エグい展開が待っていましたカクテル

 

物語も歌も、すごく引き込まれるのですが…白ワイン

 

個人的には、絵がもったいないと思いますあせる

 

あと、鈴木このみさんビックリマーク

 

さすが歌は上手なのですが…パン

 

太い声が、リンの声には合っていないような気がしますメラメラ

 

不安要素はありますが、後半の展開はめちゃ楽しみですビックリマーク

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

アニソンの歌ってみた動画をUPしています!

 

「もち子」と「いももち」夫婦で歌っています!

 

決して上手いものではありませんが…

 

よろしければ、ご視聴下さい →  こちら

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★