【簡単感想】あっくんとカノジョ(1話~7話) | いももちのアニメの道も一歩から!

いももちのアニメの道も一歩から!

アニヲタ駆け出しのいももちが、気に入ったアニメの感想を勝手に綴っていくブログです!完全な私見ですので、温かく見守っていただけたらと思います!どうぞよろしくお願いします!

閲覧&いいね&コメントありがとうございます!

 

春アニメ中間報告第12弾ビックリマーク

 

今日は「あっカノ」1話~7話の感想を書きますお月様

 

このアニメは…傘

 

どういう感情で見ていいのか、わかりませんあせる

 

のんたん可愛い!!

 

この事実だけが、今作品のアイデンティティです波

 

以下、ネタバレがあるのでご注意下さいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっくんって…大丈夫なんですか!?

 

彼女のことが大好きなのは、わかりますが…雷

 

いつも「ブス」とか、「キモい」とか…パン

 

言っている彼氏って、どうなんでしょうはてなマーク

 

女性的には、アリなんですか!?

 

まぁ…のんたんが幸せなら、OKですけどね星

 

何だかんだで、ラブラブですしコアラ

 

ツンデレ彼氏というのは…ふんわり風船星

 

可愛いもの…なのかもしれませんが…プリン

 

もう少し、言葉遣いが良くなるといいですねにんじん

 

総評ひらめき電球

 

感情移入が非常に難しいアニメ…うずまきキャンディ

 

しかし、キャラの掛け合いは面白く…ダイヤモンド

 

ショートアニメで、気軽に視聴できるので…プリン

 

最後まで完走はできそうです四角オレンジ

 

ツンデレ彼女の方が見たい!!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

アニソンの歌ってみた動画をUPしています!

 

「もち子」と「いももち」夫婦で歌っています!

 

決して上手いものではありませんが…

 

よろしければ、ご視聴下さい →  こちら

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★