今日のアニメつぶやき(2018.5③) | いももちのアニメの道も一歩から!

いももちのアニメの道も一歩から!

アニヲタ駆け出しのいももちが、気に入ったアニメの感想を勝手に綴っていくブログです!完全な私見ですので、温かく見守っていただけたらと思います!どうぞよろしくお願いします!

閲覧&いいね&コメントありがとうございます!

 

再放送していたので、また見ちゃいましたあせる

 

One Room!!

 

ショートアニメで、これまでもかというくらい…バナナ

 

視聴者をニヤけさせてくれる作品です花火

 

主観映像なので…りんご

 

自分が主人公になったような気持ちで楽しめますカクテル

 

ていうか、追っている目線がエロい汗

 

主観映像かと、思いきや…カギ

 

見えるはずのないアングルや…うさぎ

 

なぜか、お風呂の中の映像まで見えますゆめみる宝石

 

この主人公はきっと、千里眼の持ち主ですうずまきキャンディ

 

そんな「One Room」ですが…船

 

7月から二期がスタートします!!

 

新キャラ二名も登場して、パワーアップですジュース

 

こちらは、高橋李依さん演じる「七橋御乃梨」うお座

 

こちらは、水瀬いのりさん演じる「天月真白」ですハロウィン

 

何これ…既に可愛いんですけど!!

 

新キャストに、この二名を招くとは…さくらんぼ

 

このアニメ…本気出してきたぞあせる

 

ちなみに今、VR企画も進行中みたいですね恐竜くん

 

あかんな…これにハマったら帰れなくなるな…汗

 

日本の技術って恐ろしい…あせる

 

第二期の放送が待ちきれません!!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

アニソンの歌ってみた動画をUPしています!

 

「もち子」と「いももち」夫婦で歌っています!

 

決して上手いものではありませんが…

 

よろしければ、ご視聴下さい →  こちら

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★