今日のアニメつぶやき(2018.3③) | いももちのアニメの道も一歩から!

いももちのアニメの道も一歩から!

アニヲタ駆け出しのいももちが、気に入ったアニメの感想を勝手に綴っていくブログです!完全な私見ですので、温かく見守っていただけたらと思います!どうぞよろしくお願いします!

閲覧&いいね&コメントありがとうございます!

 

三日続けて、りえりーの話題です救急車

 

りえりーと言えば、81プロデュース所属で…ダイヤモンド

 

うえしゃま(上田麗奈さん)と同期ですね風鈴

 

プライベートでも仲が良い二人が…おばけくん

 

仕事で会えないから、ラジオを始めることになり…富士山

 

タイトルそのまんまの番組が誕生しました傘

 

私は「音泉」の下僕…プレミアムサポーターなので…波

 

こちらもよく聴いていますコアラ

 

仕事で会えないとか、言っていたら…ふんわりウイング

 

二人の共演が、ついに決まったみたいですよ鳥

 

これはめでたい!!

 

赤飯を炊いて、窓からぶん投げましょうビックリマーク

 

アニメのタイトルは…「Caligula -カリギュラ-」メラメラ

 

4月から放送開始です赤ワイン

 

元々ゲームだったものを…きのこ

 

アニメ化するみたいですねりんご

 

うえしゃま演じる「μ」は…さくらんぼ

 

歌声が魅力のキャラみたいですプリン

 

まぁ…正直…やしの木

 

第一印象は、好みではないかも…あせる

 

視聴するかどうか、一か月考えたいと思いますあせる

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

アニソンの歌ってみた動画をUPしています!

 

「もち子」と「いももち」夫婦で歌っています!

 

決して上手いものではありませんが…

 

よろしければ、ご視聴下さい →  こちら

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★