今日のアニメつぶやき(2018.3④) | いももちのアニメの道も一歩から!

いももちのアニメの道も一歩から!

アニヲタ駆け出しのいももちが、気に入ったアニメの感想を勝手に綴っていくブログです!完全な私見ですので、温かく見守っていただけたらと思います!どうぞよろしくお願いします!

閲覧&いいね&コメントありがとうございます!


今日もやって参りましたビックリマーク

 

いももち一人大喜利のコーナー!!

 

今日はカラーズのツッコミ担当こと…ふんわり風船星

 

結衣が様々なキャラに、ツッコミを入れていきます波

 

それでは、スタートビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「令呪をもって命じる!焼きそばパンを買ってこい!」

 

「なんでさー!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「オムライス…モウアキタ」

 

「なんでさー!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ソウルジェムが魔女を生むんだったら…」

 

「みんな死ぬしかないじゃない!!」

 

「なんでさー!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「最近ゼイ肉ついちゃってさぁ…」

 

「なんでさー!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ここから始めましょう!」

 

「1から…いいえ8から!!」

 

「なんでさー!!」

 

 

 

 

 

以上、いももち一人大喜利のコーナーでしたジュース

 

果たして、いももちは正気なのか!?

 

それとも、春の陽気でおかしくなったのか!?

 

答えは風の中ビックリマーク

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

アニソンの歌ってみた動画をUPしています!

 

「もち子」と「いももち」夫婦で歌っています!

 

決して上手いものではありませんが…

 

よろしければ、ご視聴下さい →  こちら

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★