イヤホンズについて語る ~後編~ | いももちのアニメの道も一歩から!

いももちのアニメの道も一歩から!

アニヲタ駆け出しのいももちが、気に入ったアニメの感想を勝手に綴っていくブログです!完全な私見ですので、温かく見守っていただけたらと思います!どうぞよろしくお願いします!

閲覧&いいね&コメントありがとうございます!

 

前回に引き続き…白ワイン

 

イヤホンズについて、語りたいと思いますジュース

 

今日は個々の活動と…りんご

 

ユニットとしての活動を、見ていきますねお茶

 

まずは、高橋李依さんについてです日本酒

 

りえりーが頭角を表し始めたのは…パン

 

「このすば」の、めぐみん辺りからでしょうかシャンパン

 

アホかわヒロイン界の革命児!!

 

ばっくれつ~ばっくれっつ~ランランラ~ン音符

 

中二病っぽい痛い感じと…カギ

 

ふとした時に見せる、可愛らしい感じを…雷

 

絶妙なバランスで、演じていました流れ星

 

作品もヒットして、勢いにのることができましたねコーヒー

 

そしてりえりーが、不動の地位を獲得したのが…白ワイン

 

リゼロのエミリアたんですプリン

 

このお方については、説明不要ですねゆめみる宝石

 

レムさえいなければ、ナンバーワンビックリマーク

 

EMTビックリマークEMTビックリマークETCビックリマーク

 

特に印象的なのが…チューリップ

 

こちらの膝枕シーンですやしの木

 

スバルを包み込むような優しい声…タコ

 

視聴者全員が、幼児退行したのは…くま

 

言うまでもありませんおばけくん

 

元気ボイスだけでなく、透明感のある声も超一流ですうさぎ

 

その後も、有名作品で…ロップイヤー

 

名前を見かけることが、多くなりましたねお月様

 

演技幅が広く…うお座

 

それでいて、個性もちゃんとある素敵な声優さんです日本酒

 

最近では、高木さん役で…お団子

 

その実力を、まざまざと見せつけていますきのこ

 

エミリア寄りの透明感のある声で…バナナ

 

テレビの前の西片候補たちは、みんなメロメロですプレゼント

 

「からかう」という難しい題材を…栗

 

萌え要素に昇華させるという…これぞ神業ビックリマーク

 

からかっても、全く嫌味がない声ビックリマーク

 

ほんと、声優さんってすごいなぁキラキラ

 

りえりーは今期だけでも…カクテル

 

4つの作品に出演されていますハロウィン

 

今や引っ張りだこの声優さんですね桜

 

デスマは微妙…

 

続いて、マリンカを見ていきましょうおばけ

 

高温ボイスで、年齢低めのキャラが得意です波

 

リゼロのペトラも、マリンカが演じていましたね白ワイン

 

私が、マリンカの名前を覚えたのは…おにぎり

 

「ひなこのーと」の、ゆあからでした赤ワイン

 

ひなこにライバル心むき出しの…花火

 

ポンコツ&チョロかわ女子でしたね浮き輪

 

ディス・イズ・ニノーウデ!!

 

イッツ・ア・ファンタスティックビックリマーク

 

続いて「いせスマ」のユミナ嬢ビックリマーク

 

個人的に好きなキャラだったので…シャンパン

 

マリンカの株が、急上昇しましたラーメン

 

やはり、年齢低めのキャラですが…金魚

 

上品で落ち着いた感じの声です雪だるま

 

それでいて、子供っぽさも盛り込まれていて…餅

 

絶妙な演技だったと思いますくるくる

 

現在放送中の「三ツ星カラーズ」では…うずまき

 

元気いっぱいのさっちゃんを演じていますダイヤグリーン

 

日本で最も「う○こ」と、言っている声優さんです祭

 

底抜けの明るさは、マリンカの真骨頂と言えます栗

 

最後はがっきゅについてですふんわりウイング

 

他の二人に比べると…ふんわり風船星

 

やや出演作が少ないですが…傘

 

独特のハイトーンボイスが特徴的です銃

 

「はじギャル」では、八女さんを熱演していましたうずまきキャンディ

 

八女さん可愛いよ…八女さん…ぽってり苺

 

このギャル可愛い感じは、がっきゅにしか出せないビックリマーク

 

ちょいエロなのも、良かったですね音譜

 

さて…Webラジオサイト「音泉」の下僕…

 

プレミアムサポーターいももちは…やしの木

 

毎週がっきゅの、冠番組を聴いていますヘビ

 

これめっちゃ面白い!!

 

関西出身のがっきゅが…ジュース

 

関西弁全開で、歯に衣着せぬトークを繰り広げます紅葉

 

各コーナーも、すごく楽しめて…傘

 

今最も推している番組のひとつですダイヤモンド

 

「音泉」では、マリンカも冠番組を持っています紅葉

 

ゲーマーのマリンカが、ゲームについて語る番組ですくるくる

 

ていうか…マリンカって、ハイパー美人ですよね四角グリーン

 

ちなみにりえりーも、単独でラジオ番組を担当しますコアラ

 

こちらは「高木さん」の、番宣番組ですが…鳥

 

アニメの裏話や、りえりーの本音トークが楽しめますよおばけくん

 

それぞれが、単独でラジオ番組を持つって…恐竜くん

 

めっちゃ、すごない!?

 

と思っていたら…なんと、三人の番組も始まりましたビックリマーク

 

「イヤホンズの三平方の定理」流れ星

 

「それが声優!」と同じく…丸ブルー

 

Webラジオで、各々の個性がいきています救急車

 

あとマリンカが、ハイパー美人ですトラック

 

声優ユニットとしては…クマムシくん

 

これまでにシングルCDを、五枚発売していますゾウ

 

最近だと、「AKIBA'S TRIP」とのタイアップが有名ですねコッペパン

 

三人は声優としても、作品に主演されていましたナイフとフォーク

 

イヤホンズのライブ行きてぇぇぇ!!

 

ということで…クラッカー

 

今回はイヤホンズについて、語ってみましたメラメラ

 

「それが声優!」と重ねて見ていると…宝石緑

 

少しずつ活躍の場を、広げていく三人を‥ダイヤオレンジ

 

応援したい気持ちで、いっぱいになります車

 

どんどん進化していくイヤホンズ…富士山

 

今後も目が離せませんね!!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

アニソンの歌ってみた動画をUPしています!

 

「もち子」と「いももち」夫婦で歌っています!

 

決して上手いものではありませんが…

 

よろしければ、ご視聴下さい →  こちら

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★