こんにちはたー(・∀・`*)

今日は健人の入所日!

*おめでとうございます*

5年目ですね。

たくさん元気もらってますんで

健人には感謝の気持ちでいっぱいです

これからも全力で支えるんで

頑張ってほしいです(`・ω・´)

そして同じく今日は、全国ツアーin札幌

悔しい、悔しい、悔しい……悔しい!

落選したんで行けないんです(;_;)

北海道で行けないとか…

いつ参戦できんだろ。

グッズ参戦だけです(;_;)

でも、今日はセクゾには怪我なく

思いっきり楽しんでもらいたいです☆

セクガルちゃんたちを幸せにしてあげてね(*^^*)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

また、だいちゃん語ろーう!

今週のまいジャニやばいぞぃ。

可愛いんのぉー!!

あなたの言う通り『君(僕)は天使~♪』

*まいジャニshow timeより

ざっつらい←でしょ笑

あと、本当まいジャニメンだいすき。

仲よすぎだし、皆それぞれ個性があって

まとまりを感じるよね。

今はセクボとかで色々あるけど…。

まいジャニメン6人はずっと一緒!

これだけは変わらない!

変わってほしくない!

関ジュファンのアメンバーいないから
募集するんぞ

でわでわ

じゃにじゃにノシ













iPhoneからの投稿