こんにちはたー(・∀・`*)
今日は健人の入所日!
*おめでとうございます*
5年目ですね。
たくさん元気もらってますんで
健人には感謝の気持ちでいっぱいです
これからも全力で支えるんで
頑張ってほしいです(`・ω・´)
そして同じく今日は、全国ツアーin札幌
悔しい、悔しい、悔しい……悔しい!
落選したんで行けないんです(;_;)
北海道で行けないとか…
いつ参戦できんだろ。
グッズ参戦だけです(;_;)
でも、今日はセクゾには怪我なく
思いっきり楽しんでもらいたいです☆
セクガルちゃんたちを幸せにしてあげてね(*^^*)
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
また、だいちゃん語ろーう!
今週のまいジャニやばいぞぃ。
可愛いんのぉー!!
あなたの言う通り『君(僕)は天使~♪』
*まいジャニshow timeより
ざっつらい←でしょ笑
あと、本当まいジャニメンだいすき。
仲よすぎだし、皆それぞれ個性があって
まとまりを感じるよね。
今はセクボとかで色々あるけど…。
まいジャニメン6人はずっと一緒!
これだけは変わらない!
変わってほしくない!
関ジュファンのアメンバーいないから
募集するんぞ
でわでわ
じゃにじゃにノシ
iPhoneからの投稿