こんにちはた!

ぁ、これいいかも(・∀・)

って事で嬉しいお知らせ

JUMPの全国ツアー当選しましてん!

JUMP魂は初ですねぇ

コンサートは2009年の嵐以来だ!

久々のコンサート楽しみだい\(^o^)/

チケとってくれた友達に感謝です☆彡

ありがとんとん♪!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

私の大好きなだいちゃんでも語るかな

あれは、去年の少クラin大阪の時

初めてだいちゃんを見て

だいちゃんの笑顔に一目惚れしたのね

今までは健人しか見えてなかったのに

やっぱうち笑顔が素敵な人には弱いんだね←

そんでBSでやってるまいジャニも見始めて

どんどんだいちゃんの事知ってきて…

そんなこんなで今では大好きすぎるんですよ!

可愛いすぎるんよー!

以上!うちがだいちゃんを好きになったきっかけのお話でした。

photo:01



じゃにじゃにノシ









iPhoneからの投稿