こんにちはた!
ぁ、これいいかも(・∀・)
って事で嬉しいお知らせ
JUMPの全国ツアー当選しましてん!
JUMP魂は初ですねぇ
コンサートは2009年の嵐以来だ!
久々のコンサート楽しみだい\(^o^)/
チケとってくれた友達に感謝です☆彡
ありがとんとん♪!
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
私の大好きなだいちゃんでも語るかな
あれは、去年の少クラin大阪の時
初めてだいちゃんを見て
だいちゃんの笑顔に一目惚れしたのね
今までは健人しか見えてなかったのに
やっぱうち笑顔が素敵な人には弱いんだね←
そんでBSでやってるまいジャニも見始めて
どんどんだいちゃんの事知ってきて…
そんなこんなで今では大好きすぎるんですよ!
可愛いすぎるんよー!
以上!うちがだいちゃんを好きになったきっかけのお話でした。
じゃにじゃにノシ
iPhoneからの投稿
