令和懐かしすぎて草生える。 9歳からジャニーズという畑に入ってずっと生きてきたし 色んな人やグループを見てきた。 私の青春だった~~~ ジャニーズ通じて色んな人に出会った友達できた~~ 楽しかった~~~~ 一生この畑にいると思ってたけどついに卒業しましたん 12年間ありがとうございました また新たな世界でオタ活しまする オタクってまじ楽しいな!!!!!!!! アイドルのみなさんありがとうな!!!!!