懐かしすぎて草生える。

9歳からジャニーズという畑に入ってずっと生きてきたし

色んな人やグループを見てきた。

私の青春だった~~~

ジャニーズ通じて色んな人に出会った友達できた~~

楽しかった~~~~

一生この畑にいると思ってたけどついに卒業しましたん

12年間ありがとうございました

また新たな世界でオタ活しまする

オタクってまじ楽しいな!!!!!!!!

アイドルのみなさんありがとうな!!!!!