たまーーに黒歴史を見たくなる。
ってことで覗きにきたのさ。
一年に一回投稿も悪くないじゃん。
振り返る?2016年。。。。
大学生になりました。
バイトはじめました。
お金たまります。
貢ぎます。
ってかんじある程度お金あると、、、
小さい頃は多ステする奴しねええ!!とか思ってたけど
今じゃ弱そっちサイド。。。
タチ悪いよねええでもたのしんです。
ディア札幌入って年末年始全ステして、、、
なんかコンサートの価値観下がるなあって思うけど
毎回泣きじゃくるワロタ。
なんだかんだ今年10周年なんだもんね。
はやいよね、、、。
シングルもアルバムも発売されるし、コンサートもはじまるし10周年楽しみたいなあ一緒に分かち合うぜ!!!!!
ほな!!!!