たまーーに黒歴史を見たくなる。

ってことで覗きにきたのさ。

一年に一回投稿も悪くないじゃん。

振り返る?2016年。。。。

大学生になりました。

バイトはじめました。

お金たまります。

貢ぎます。

ってかんじある程度お金あると、、、

小さい頃は多ステする奴しねええ!!とか思ってたけど

今じゃ弱そっちサイド。。。

タチ悪いよねええでもたのしんです。

ディア札幌入って年末年始全ステして、、、

なんかコンサートの価値観下がるなあって思うけど

毎回泣きじゃくるワロタ。

なんだかんだ今年10周年なんだもんね。

はやいよね、、、。

シングルもアルバムも発売されるし、コンサートもはじまるし10周年楽しみたいなあ一緒に分かち合うぜ!!!!!

ほな!!!!