おさるどしなり一年ぶり!! 自己満ブログ誰も見ません。。 パソコン久々すぎてキーボード慣れません ん~~~~ 2015年は無事JUMPに会いに行けました!!! 楽しかった幸せだったかわすぎて、、 ときめいたぁあああああ 2016年は大学生になるので北海道出てまで 会いに行こう!!!人気出過ぎてチケとれるかわからんけど 毎年会わせて下さい!!! ううう~~~今年もJUMPJUMPじゃいえあ じゃあまた来年(笑)