一年ぶり!!

自己満ブログ誰も見ません。。

パソコン久々すぎてキーボード慣れませんパー

ん~~~~

2015年は無事JUMPに会いに行けました!!!

楽しかった幸せだったかわすぎて、、

ときめいたぁあああああ恋の矢恋の矢

2016年は大学生になるので北海道出てまで

会いに行こう!!!人気出過ぎてチケとれるかわからんけど

毎年会わせて下さい!!!

ううう~~~今年もJUMPJUMPじゃいえあ

じゃあまた来年(笑)合格