ははは半年ぶりかよ、、(笑)
アメーバって今どうなってるの
Twitterに依存しすぎだべってな
何、半年前のテキトーブログなんて詐欺の人からコメントきてるし、かわったな~~
さて、あ、あけおめ!!!🙋🌈💟💕
2014年はJUMP、行けなかったから!!
北海道ハブられたから!!
2015年は会いますよ!!必ず✊
チネェェェンってかんじで
ヤマチネェェェってかんじで
変わらず大好き(笑)
待ってますます。きたえーーーーる
smartのDVD 楽しみですねッッ(°_°)💗
わくわくどきどきはっぴーらいふ!!!
ふぉぉおおお参った参った😭😭💗💗💗