こんにちは
お久しぶりんこ
チネンユウリに染まって
ジャンプぅに染まって染まって
久々のだいちゃんも悪くなくって
セクゾどうした、セクゾの黄金期はどこへ?ってなって
こんなかんじでもう高校2年生になってて
久々のアメーバ、昔の自分きめぇな👎
ってなってて
はい👌👌👌こんな感じでテキトー野郎は変わらずおほほんのほほんと生きています
何年たっても自分からジャニーズは消えないだろうなって、いつまでもお金がとぶばかりナゾばかりってかんじ👸👸👸
JUMPの新曲の売り方えげつねぇよ
かえねーーーよんよん
いや買いますよんよん
まじおいらやかましくてごめん
サイナラ🙉🙉🙉💕💕