こんにちはたー(・∀・`*)
久々に投稿でし。
2泊3日で学校の宿泊研修を行っておりました。
ほぼ進路の話をやたらと聞いて…
夜は勉強して…
すこーし学年レクやって…
レクは超楽しかったけど
あとの座学はかなりのきつさ。
ずっと座ってるから腰と尻がいてぇいてぇ。
まぁ、頑張って乗り切りました。
そんな感じの宿泊研修でしたとさ。
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
よし、だいちゃんいくでー(^o^)
今月のwink up かな?
だいちゃんが男前になっとんたんよ!
sexy だいちゃんになっとんたんよ!
きましたー\(^o^)/♡♡
ごちそうさまです\(^o^)/
もうランドセルしょって撮影なんて
卒業ですww←
かっけぇーよ!だいちゃん!!
貴方の大好きなにのさんに似とるよ!
ちなみにこの雑誌にはかなり二宮愛が
伝わるメッセージがたくさん書かれておりました。
早くにのさんにだいちゃんの存在を知っていただきたい…。
コラボなんかもしちゃったーり。
知念も大野くんと雑誌で共演してた時あったし。
嵐は忙しいそうだけど…
ずっとにのさん推してけばそんな時が
来るかもしれんね(`・ω・´)
ぬほ。
ほんとにこの少年は可愛い。
じゃにじゃにノシ
iPhoneからの投稿


