こんにちはた(´・∀・`)
昨日と今日北海道の私が住んでるとこ
雪ふりました
ぬほ
さすが。北海道。
皆おいでなさんし
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
最近忙しくて録画した番組みれてねぇ
今週のまいじゃにの画像見た限り
だいちゃんの二宮愛が素晴らしいしか
考えられね。
そっくり。
二宮マリオに憧れてんでしょ!?
携帯の待ち受け、にのなんでしょ!?
ひらくたびニヤニヤしてんでしょ!?
腹筋は1個に割るシステム真似してんでしょ!?
二宮研究しすぎてて歌い方まで真似してんでしょ!?
とにかく、二宮さんをリスペクトしてんでしょ!?!?!?
だいちゃんの二宮愛やばいぞね
いやぁー可愛い!
なんまら可愛い!
そんなだいちゃんのいる関ジュさんたち
GW中北海道くんのよ。
でも、わし行けずー
ちくしょう(´・ω・`)
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
また、暇な時ブログかくわい
じゃにじゃにノシ
iPhoneからの投稿



