こんにちはた(´・∀・`)

昨日と今日北海道の私が住んでるとこ

雪ふりました

ぬほ

photo:01



photo:02



さすが。北海道。

皆おいでなさんし

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

最近忙しくて録画した番組みれてねぇ

今週のまいじゃにの画像見た限り

だいちゃんの二宮愛が素晴らしいしか

考えられね。

photo:03




photo:04



そっくり。

二宮マリオに憧れてんでしょ!?

携帯の待ち受け、にのなんでしょ!?

ひらくたびニヤニヤしてんでしょ!?

腹筋は1個に割るシステム真似してんでしょ!?

二宮研究しすぎてて歌い方まで真似してんでしょ!?

とにかく、二宮さんをリスペクトしてんでしょ!?!?!?

だいちゃんの二宮愛やばいぞね

いやぁー可愛い!

なんまら可愛い!

そんなだいちゃんのいる関ジュさんたち

GW中北海道くんのよ。

でも、わし行けずー

ちくしょう(´・ω・`)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

また、暇な時ブログかくわい

じゃにじゃにノシ











iPhoneからの投稿