こんにちはたー(・∀・`*)

このブログはうちらしく書いていくんで

うちしか使わない意味不な言葉とか

使うし、めっちゃゆるーいけど許して

皆も気楽に見てってくださいな。

さてさて…

昨日元B.I.Shadowの高畑岬くんの

ブログにてふまけんの話がありました

3人の時のB.I.Shadowはぶっちゃけ

うちわからんのよ。

そん時はあらしっくだったもんで…。

この3人の絆はすごい深いんだなぁって。

お互いそれぞれの夢に向かっていく

仲間を応援している事が

素晴らしい事だなぁって思いました。

皆さんも高畑岬くんのブログチェックしといてね(`・ω・´)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

高校生になって2週間程かなー?

クラスもいいかんじで楽しいぞょ。

部活はね、バレー続けようと思ったんだけど

空手をやる先輩の姿を見て惚れたん。

ってことで空手部です!

これからがんばるんばなんばー(^o^)!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

にしはたーにしはたーにしはたーのー

だいちゃーんだいちゃーん

たった好きやぞいね!

photo:02



はい今回もゆるゆるー

前回に引き続き

関ジュファン募集してんぞ(´・∀・`)

じゃにじゃにノシ









iPhoneからの投稿