こんにちはたー(・∀・`*)
このブログはうちらしく書いていくんで
うちしか使わない意味不な言葉とか
使うし、めっちゃゆるーいけど許して
皆も気楽に見てってくださいな。
さてさて…
昨日元B.I.Shadowの高畑岬くんの
ブログにてふまけんの話がありました
3人の時のB.I.Shadowはぶっちゃけ
うちわからんのよ。
そん時はあらしっくだったもんで…。
この3人の絆はすごい深いんだなぁって。
お互いそれぞれの夢に向かっていく
仲間を応援している事が
素晴らしい事だなぁって思いました。
皆さんも高畑岬くんのブログチェックしといてね(`・ω・´)
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
高校生になって2週間程かなー?
クラスもいいかんじで楽しいぞょ。
部活はね、バレー続けようと思ったんだけど
空手をやる先輩の姿を見て惚れたん。
ってことで空手部です!
これからがんばるんばなんばー(^o^)!
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
にしはたーにしはたーにしはたーのー
だいちゃーんだいちゃーん
たった好きやぞいね!
はい今回もゆるゆるー
前回に引き続き
関ジュファン募集してんぞ(´・∀・`)
じゃにじゃにノシ
iPhoneからの投稿
