月組大千秋楽おめでとうさん | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

すお暑うございます(-_-;)いもこです〜
雨じゃなくてよかったけど日比谷は猛暑やん!

れいこちゃんも言うてはったね〜

朝から暑くて真っ白やったわ!



■帝国ホテルのひまわりの前は記念写真スポットで退団者も撮ってはりました〜

いもこは盗撮(隠し撮り?)はしてないからね!



■さすが芝居の月組、大千秋楽でも余計なアドリブ無しのクオリティ高い作品仕上げてくれました!
ショーもサヨナラショーも安定でふるえる程楽しくて美しいかったわ〜

■退団者の胸のコサージュはみんなお揃いですっきりしてたし、ケイティのブーケは明るい色になったし、月組バンザイはなかったけど、、、

このご時世、今の月組らしい大千秋楽でした!


■外に出たらもうポスターが替わってた、、、
お名残惜しいから夜中に替えてくれたらと思うのはいもこだけかな(笑)

■色んな想いはまた徒然に!
本日は大千秋楽おめでとうさん!