「ベルばら」はずっとやってね! | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

お久しぶり(^o^)いもこだよ〜
なんか月組大千秋楽で脱け殻になってましてん(;_;)
■月城&海乃コンビの素晴らしさを語りたいけど、そない簡単には語れないから又にするわ!


■ってなことで遅ればせながらベルばらマイ初日でした〜



■いもこはオールドファンなんで初演から観ています!
安奈淳さんのオスカルと初風諄さんのアントワネットが忘れられません(;_;)
https://ameblo.jp/imoko3838/entry-12753658330.html

■ベルばらは古臭いとか宝塚ファンでも言わはる方がいるけどさ、、、
いもこはベルばらヤッパ好きやわ〜
ロミジュリと同じで観てたらなんか血が騒ぐねん!

理屈じゃなくて、血が騒ぐねん!

王道や!


■今回のベルばらはフェルゼン編やからオスカルとアンドレの絡みが少ないかな?
仕方ないね、、、

新演出の、フェルゼン行ってきま〜す!

は客席ザワついてたね(^o^)

客席使った新演出やね〜

いもこフェルゼンに手だしそうになったわ(笑)

■お約束の

オスカルとアンドレのラブシーン

アンドレがなかなか死なないシーン

御婦人方のダジャレ

バスチーユの戦闘

みんな神々しい限り也(^o^)


■アントワネットの夢白ちゃん良かったわ!

いもこ今日は10 列目やったから涙と鼻水ジュルジュルよく見えてもらい泣きしそうやった〜



■フィナーレ

咲ちゃん出ずっぱりやん!

ロケット以外はずっと出てはったわ〜

咲ちゃんファンにはたまらんやろが

1回くらいは息継に袖してもらった方が安心やで(^o^)


■プログラム見たら初演のスタッフさんも書いてあるから

(羽山先生、寺田先生)

なんな伝承文化みたいで泣けてきました(¯―¯٥)





■汝鳥伶さん休演

観たかったわ〜

まのはる、落ち着いて

よかったよ


■でっベルばらはやっぱ宝塚で 

続けてほしいわ〜と思ったわ

なんやかんや

引っくるめて考えるわね…

素晴らしい作品やん!

今日は、いもこは居眠りしませんでしで!

これがすべてかな(笑)

しんちゃん(植田紳爾さん)昭和の天才やな!

ありがとうm(_ _)m


おしまい