月組前楽おめでとうさん! | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

こんばんは~いもこです(^o^)
月組前楽観てきたよ~
日比谷は暑かったわ!
劇場とキャトルは熱かったわ!



■14時前にキャトルいったんやけど(マチネ終演前に)
すごい行列でしたわ!
れいこちゃんの円盤が発売日やし
雪組ベルばら初日やからやね〜
あんなドぐろ巻の日比谷キャトルはじめて見たわ!


■白服たくさんいてはったね〜

新幹線停まってたからか

2幕から来はる方やサヨナラショーから来はる方おられました(-_-;)

なんて日だ!お気の毒なり




■配信あったから皆さんご覧になった方も多かったかな?
宝塚千秋楽同様に芝居はしっかり!
ショーは明るく!
サヨナラショーのエンディングはしっとり上品&上質!
やったね〜

みとさんの挨拶原稿も宝塚と同じ(笑)
映像と原稿がズレるのも宝塚と同じ(笑)

あ〜
今日も色んな想いが駆け巡ったいもこでした(T_T)

明日も頑張ろう!
(いもこは頑張らんでイイってか?)

裏拍楽しかったわ〜
月組ファンは裏拍バッチリやね!

明日の東京は40度らしい(-_-;)
えらいこっちゃ!

皆さん気をつけて大千秋楽過ごしましょう!


おしまい


■おまけ

◯◯警察と△△警察が前のいもこブログ記事に対してうるさくて(-_-;)

でも月組大千秋楽無事終わるまでは反撃すんのは控えますわ!

そんなんで賑やかになりたない、いもこでした(^o^)