猛暑は月組パワーでぶっ飛ばす! | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

お暑うございます(-_-;)いもこです〜
今日は全国的に「危険な暑さ」でっせ!
皆さん大丈夫ですか?
いもこは午前中とある汗かく用事すませて日比谷に駆け込みましたから劇場のクーラーが寒かったですわ〜

でも!舞台上は熱かったよ(^o^)





■今日も高校生が団体さんやった!
2階席だけかと思いきや1階席後方にもいてはったわ
女子が1階で男子が2階なんかな?
初観劇がほとんどやろからエー思い出やね(^o^)
チケット難の退団公演の千秋楽近くに高校生団体さん入れんでも、、、って気もしますが。
知らんけど~



■れいちゃんが来てはったよ(^o^)
だから客席降りは(最前列でも通路側でもなかったから)
れいこちゃんとちなっちゃんが「やるよ〜!」とエアーでタッチしてれいちゃんも笑顔でエアーハイタッチしてはりました(^o^)
れいちゃんはお上品に入退場しはり地味なお洋服でございました😊

マイティみたいな事はなかった(笑)

https://ameblo.jp/imoko3838/entry-12812993374.html

お花渡しはれいちゃんなんかな?

■猛暑地獄やけどショーで

しんどいやろな?頑張って!っていつも思うシーン


★プロローグからのみとさん

お嬢ちゃん達従えて銀橋でクルりクルりしながらソロ、ドレス裾ひっからんかなと心配なるからいもこが、あーしんど(^o^)

(みとさんドレス裾長いんちゃう?)


★中詰からの風間

尺とりのために歌い踊りで、あーしんど(^o^)


★雪から月へからの海ちゃん

暗転くるりから銀橋ソロ、あーしんど(^o^)


★黒燕尾からのちなっちゃん

れいこちゃんと一緒に走ってはけずに

銀橋ソロ、あーしんど(^o^)


ダンスの後のソロって呼吸がしんどいよね?

笑顔やし!

あーしんどっていもこが代わりに言うといたから

きっと皆さんはしんどくなくなると思うから

頑張ってね!


■大千秋楽まであと3公演!

今日終わって、明日は休演日

明後日が2回公演でマチネが友会優先

ソワレが前楽

そして日曜日が大千秋楽!

東京都知事選やし(笑)

あと3公演頑張ってや!

いもこも頑張るわ!「いもこ何頑張るんや?」(笑)って声聞こえてきそうやね〜


月組ラストまで頑張れ〜!


おしまい

■おまけ

ひとこちゃんは涼しそうやった!



梅田には

もっと涼しいひとこちゃんいてるよ!

また今度ね(^o^)