月組大劇場完走おめでとうさん | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

おはようさん(^o^)いもこです〜

昨日は千秋楽に行ってきました(^o^)



美弥ちゃんとのアンナ・カレーニナを思い出して(;_;)でした!

殿堂まだ行けてなかったら駆け込み!




プレお披露目の川霧とお披露目のロマ劇!

思いおこせばいもこはロマ劇で2人の芝居にホロリとしたなぁ〜

宝塚歌劇で芝居で泣いたのははじめてやった(T_T)

2人の芝居に引き込まれたよ〜






本当に立派なトップさんで素敵なコンビでした!

https://news.yahoo.co.jp/articles/291133da36d8114eb0e2aed854e27351f9233b99




思い出がたくさんありすぎて簡単には語れないわ(笑)

サヨナラショーが上品で上質だったのでさらに感動だったわ〜

あーなんか抜け殻やん!



皆さんの思い出は如何ですか?

いもこはとてもじゃないけど語りつくせないです〜

なにはともあれ大劇場完走おめでとうさん&大劇場卒業おめでとうさん!


おしまい