大きなお世話でしょうが宙組お茶会? | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

こんばんは~
雪組千秋楽続きやったしで
おめでたいからブログに投稿するのは控えてましたが
明日は月組千秋楽やからこの隙間に言うときますね!

宙組生からお茶会(お茶飲み会、懇親会)の案内がファンの方にきています!

なんとヘアアイロンさんからもです!
ヘアアイロンさんもお茶飲み会するんだとさ!

いもこはこの話聞いてひっくり返りました(-_-;)

お茶会は劇団が開催の可否(許可)を決めているのは宝塚ファンなら誰しも知っているところやから
ヘアアイロンさんのお茶飲み会も劇団がオッケー出したって事やんね?

何をか言わん、、、

大きなお世話でしょうが
ヘアアイロンさんはお茶会アカンやろ?

明日は月組千秋楽でめでたいから
今晩つぶやきました!

おやすみ