月組前楽&サヨナラショー | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

こんばんは~いもこです!

月組の前楽&サヨナラショー行ってきました(^o^



エタノールは今日も寝てしもたが(笑)
ショーとサヨナラショーはもちろんお目め全開でした!

ネタバレなるから言えないが
上品&上質でございましたよ~
明日が千秋楽で配信もあるやろから

お楽しみに!


いやぁ舞台上でなんもセットなしで

1人だけで歌い上げる

あんな綺麗なトップスター

いたかな?


いもこはダルレークや博多座にロマ劇の

あの感動を思い出し(;_;)胸熱やったわ!

ほんま素敵なトップコンビやった!




まだ殿堂行ってないから

明日は早めに行きたいと思ってます!


おやすみ