正塚作品は4回観たら繋がった! | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

こんにちは~
いもこは前楽に向かっています(^o^)
今までエタノール(と、いもこは呼んでいます)何回観たのか?
数えたら8回でした!

正塚作品は睡魔との戦いやねん(笑)
いもこは今回は4回観たらストーリーが繫がりました(^o^)

初日はみちるちゃんが

ウーウー言うてたんも知らなかってん(-_-;)

りりちゃんと

うららさんの掛け合いは2回目に知りました!

プロローグの盆回りダンスは大好きやから

いつも観てたけど

あねこが「あんた、そしたら最初に寝たらどうや?」とアドバイスくれたから

なので4回目はプロローグからまったりしてたら

途中からは起きてましたんで

全編繫がりました!

正塚先生すいませんでした!


5回目からはストーリー追わないでいいから

余裕やから(^o^)

楽しく観劇できました~


ある時は隣のマダムにトントンされましてん(-_-;)

見逃したらもったいないよ!

なんか、

寝るなバカタレ!

なんか知らんけど〜


頭を椅子につけて寝てしまった時は

眠りよけのガムが喉にひっかかり

窒息しかけました〜


そんなこんなのいもこの正塚作品も

今日は前楽!


心して全編起きているように

頑張ります!


おしまい


おまけ

りんきらさんは復活しなかったんや(;_;)

東京は出てほしいね