咲ちゃんコンサート! | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

こんにちは~いもこです(^o^)
GWのラストは咲ちゃんコンサートに行ってきました!
1回こっきりだから真剣に参加しましたわ!

でもグッズはケチってペンラのみ購入(笑)

喫茶コーナーでスカステのブラック振り付けが流れてた〜

■NHK大阪ホールはじめていきましたが

大阪城のすぐ隣!裁判所の隣!

帰りのエスカレーター混雑以外は座席もゆったりやし良く見えたから合格にしとくわ




■ブギ・ウギ■



■1幕と2幕で緞帳の色かわる!■





■さながら彩風咲奈サヨナラショー■

映像が咲ちゃんの音高募集ポスターからはじまったから胸熱やったわ(;_;)
いもこ当時からこのポスター大好きやってん


https://ameblo.jp/imoko3838/entry-12769216628.html


■コンサートは咲ちゃんの思い出のステージで

さながら「彩風咲奈サヨナラショー」でした(^o^)

配信もあったからご覧になった皆さんも

号泣ですよね(;_;)

いもこの隣の方も号泣でした(T_T)


そうそう、いもこは月組生を見かけました〜

真彩希帆ちゃんも来てたそうですね!

雪組はバウチームも全ツチームも千秋楽迎えたから

明日は咲ちゃんのコンサートに来れるね(^o^)


■トップコンビちゃうから(;_;)なんか淋しかったわ!

咲ちゃんの名場面やってくれはるけど

あーこれは潤花やったな!

これはヒラメちゃん!

これはあやちゃん!

と思い出しました〜

添い遂げの方がファンは感情移入しやすいかな?

それか現相手役が共演したらボニクラなんか

より良かったんちゃう?

まー、、、あーさの全ツ帯同やからしゃーないが


ナウオンで愛すみれ姉さんが涙で

「学年が近いから、同志というか、ずっと苦楽をともにしてきて(;_;)」

ってコメントも、いもこもらい泣きしたわ!


■咲ちゃんは宙組事件の時に劇団に直談判したらしくて、そこでいもこは咲ちゃんに惚れました!

強いリーダーシップのあるトップさんなんや(^o^)


今日のコンサートには蒼穹の昴はなかったよね?

そう言うこっちゃ!


■コンサート千秋楽まで後2日!

そして、ベルばら退団公演へ!


咲ちゃんカンパニー完走をお祈りしています!


おしまい