ほんまに宙組は再開するのか? | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

おはようさん(^o^)いもこです〜

https://news.yahoo.co.jp/articles/c7506c0ef7dcf3e8e71fc4d77888e0b5470319df



■一般ニュースに取り上げられました■
もはや一般社会では興味なくなったかと思ってたかけど、、、
忘れられてなくて安心しましたわ!

そうですか?5月7日が集合日で退団発表ですか、、、
下級生だけなのか?
パワハラ&いじめの該当者なのか?
明日の発表が興味深いです〜

■生徒の取り次ぎ席はあるのか?■
宝塚友の会の販売スケジュールは発表されてるね〜


いもこの周りの宝塚ファンのところには
生徒の取り次ぎ席の案内は着てないです〜
通常公演では生徒席の案内は、公演初日の3〜2ヶ月前ですわ!
なので、
今回は生徒席さばかないのかな?
って思っています

取り次ぎ案内きてないよ!
と教えてくれた宝塚ファンは
応援していた宙組生いてるけど
現体制なら宙組には行かないと
言ってる人達だから
嘘ではないはず

■このまま再開できる訳ないやん■
、、、っていもこは思ってます〜
今からでも仕切り直し発表してほしいです!

このまま再開するつもりならポスターアップするやろ?
ってかポスターは撮影済みだと思います(;_;)
出すタイミングはかってるだけやわ




■皆さん今年のおとめ見ましたか?
宙組生も去年と写真かわってましたよ
パワハラ&いじめ加担者も写真撮ってたんだね~

なんだかモヤモヤしますが
今後の動向を見守りします!

現体制では宙組は観ないと決めてる
いもこでした!

皆さんGW最終日よい1日を(^o^)
おしまい