1日1公演がいいかな? | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

こんにちは~いもこです(^o^)
皆さまGW如何お過ごしですか?
いもこはカレンダーとおりに仕事して
祝日は観劇しちょります!
遠征はしてないから日常生活の延長に宝塚歌劇がおます〜
遠征の時は「せっかく東京きたんやから」とマチソワしたり外部ミュージカルとセットにするし

新幹線か飛行機で移動もするからヘトヘトなりますねん(笑)

自宅からの1日1公演観劇は疲れ知らずやわ(^o^)



■GW後半戦は月→カチャ→月→カチャ→咲ちゃんです(^o^)
昨日はカチャ39Stepsでした〜

配信回やったわ!


いやぁ〜カチャいいね!

雪組生もいいね!

生バンドいいね!

バウホールいいね!

公演時間短くていいね!


で、ござる!

1幕の芝居は、コンパクトな海外ミュージカル

2幕のショーは、さながら「凪七瑠海サヨナラショー」やん〜


芝居は正塚作品で毎回睡魔と戦ういもこですが

39は(笑)もあるし、なんせ1時間やから楽しませてもらってます(^o^)

ショーは幕間終わりかけで生バンドの演奏はじまるから(慌てて戻る人いた)

客席一体で手拍子で2幕待つ感じがワクワクやね!


■「凪七瑠海サヨナラショー」は、過去写真で89期初舞台ロケット姿やエリザベートやクレオパトラもあるからカチャファンにはたまらないよね!

いもこもカチャの男役芸大好きやから見入りましたわ!

チケット出しの横通ったけどカチャの会のスタッフさんのお顔がなんか誇らしげな笑顔に見えたよ!

サヨナラショーなんて書いちゃったけど

カーテンコールでカチャは「舞台の上で死にたい(笑)」みたいな事言うてはったから宝塚にずっといてくれはるスターさんやと信じたいです〜


■今回いもこが他に気になったのは■

野々花ひまりちゃんのダンスが身体軽い!

叶ゆうり氏のマタ・ハリがおっさんにしか見えん!

星沢ありさちゃんの笑顔とデカさに釘付け!


ってとこでしょうか?


いやぁ〜

カチャいいね!

バウチームいいね!

バウホールいいね!



■またこんなコンパクトなチームでの公演やってほしいですわ~

下級生に出番あるし(^o^)

あっ、専科公演もどないやろか?

パパ・アイ・ラブ・ユーなんか楽しかったもんね!

みっちゃんVoiceの時のハッチさんのうたよかったね〜


さて、今日は月組です!

月組何回も観てるから月組の感想はまた別便で!


おしまい