星組新公振替日は祝日! | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

おはようさん(^o^)いもこです〜
星組新公振替日が発表されたね!

20日の水曜日で祝日ですわ〜

振替で実施されるようになり(^o^)よかった也


◆↓公式ニュースより


◆なして20日になったんやろか?

そうです!平日より祝日にした方が配信で儲かるからやね!

貸し切り中止になった12日火曜日マチネか、

夜中止になった19日火曜日か28日木曜日かな?と推理してましたがハズレたわ(笑)




◆実はいもこは中止になった新公3月7日は観劇予定でしてん(;_;)

頑張ってる103期のラスト新公やから行きたかったわ!

紙チケットやけどそのままいけるらしい、、、

しかし!いもこは20日はのっぴきならない(笑)予定があり、行けないのだ(;_;)

払い戻しするか?友人に行ってもらうか?調整中です〜

やっぱ新公は宝塚と東京の両方やらなアカンね?

両方予定してたら、どっちか1回できるんちゃう?



◆恐らく中止の理由となった本公演休演者で新公主演の大希くんはすごく責任感じてると思います(T_T)
理由はともあれ体調管理もプロなら仕事のうちやから!
でも、もはや仕方ないから気持ち切り替えて頑張ってや!
その後追加で休演者発表されないから、花組みたいにコロナ複数感染とかとは違うんやね?
新公の代役を本役の、まこっちゃんがやったらどないや?(笑)
まこっちゃんの代役のはずの、ありちゃんがやったらどないや?(笑)
なんて妄想もあったけど、振替してまで本人で実施するって事は、劇団は大希くんに期待してるんやね〜


◆新公メンバーみんな頑張ってや!
観に行けないけど&配信も観れないけど、応援してるよ!
配信観れなくてもパンフ売ってほしいわ(笑)
くやしいから1789のパンフ見ときます!
おしまい