3月8日は何の日? | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

3月8日は「ミヤ」だから美弥の日なのです!


おはようさん(^o^)いもこです〜
そう、昨日は美弥の日でした!
美弥の日おめでとうさん(^o^)

美弥ちゃんは卒業後も活躍してるからいもこも嬉しいです!

写真集も出してくれたわ〜



先日は明治座まで美弥ちゃん観に行きました!
美弥主演違ったが重要な役どころでした!

美弥ちゃんは歌うし踊るしトンチキ芝居の作品やが涙流して熱演してたから(;_;)いもこはなんか感動したな〜





宝塚ファンあるあるやが
外部のんは一本ものやしフィナーレナンバーもないから飽きるねん(笑)
ダンサー以外は踊れないし動きもパッとしないしね〜
宝塚歌劇団はやっぱすごいなぁ!

美弥ちゃんでなかったらこの舞台成立してないやんレベルでした!


演出家が河原さん(過去に美弥ちゃんを演出したことある)やから美弥ちゃんにオファーしはったんやね!


明治座って劇場は、博多座や御園座みたく楽しかったよ〜




いもこの次の美弥ちゃんは宝塚ホテルのディナーショーです!

楽しみやわ〜





美弥の日、まことにおめでとうございます(^o^)

おしまい