望海風斗実力評価される(^^) | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

こんにちは~いもこです(^^)
ダイモンがまたまた受賞したね!
ほんま大活躍出嬉しいわ!

ちゃんと実力を評価されて素晴らしいかぎり!

https://enterstage.jp/news/2023/05/120924.html 


宝塚トップ時代の終盤は痩せて頬がこけてきて心配やったが、退団後少し戻ったみたいで良かったわ(;_;)

立て続けに出演してるけど、間にはうまいけとリフレッシュしてはることはInstagramなどでわかるよね(^^)


宝塚ファンは退団後はOG出演作は観ない人多いけど、いもこはダイモンはずっと観させて貰ってますわ(^^)

次はムーランルージュだね~

これからも楽しみにしています!


おしまい


おまけ

こっとちゃんは退団したらどんな役してくれるのかな?

退団しても舞台続けてほしいな(^^)

燃え尽きないように休んでね(^o^)