主演より目を引く風間くん(^^) | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

おはようございます(^^)
フリューゲルのポスター見ましたか?
風間くんがポスターインなんだけど^_^
主演より目を引くやん(笑)

ピースって言うか?チョキしてるし(笑)(笑)

おもろいわ〜
ちなつちゃんのポーズも神がかってるし!
もちろん、れいこちゃん海ちゃん素敵やし!

なんか楽しくてワクワクするポスターやわ!



風間くんは破線上やし!
おめでとうさん(^^)
どんなトップなるんか楽しみやわ〜

いろんな役できそうやもんね(^^)

https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2023/fluegel/cast.html 



今回のフリューゲルのポスターはいもこ気にいりました!
綺麗+楽しい+期待感
まんさいやねん〜

100周年以降でいもこが好きやったポスターはベルばらとCASANOVAやで〜






番外編で栄養ドリンクや(笑)


いもこのお気に召さなかったポスターは王家のヤンキーです(笑)

ポスターも色々あるから楽しいね!
では皆さんよい週末を!
おしまい

おまけ
今日はライラックなんだけど~
観劇目標(笑)を考え中です!