月組幹部どないなるんかな? | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

こんばんわー

昨日の月組者発表はびつくりしましたね~

宝塚は新陳代謝する劇団だから、仕方ないんだけど

やっぱ淋しいですよね~

昨日から、いもこと、あねこで月組幹部どうなる問題を案じておりますねん(-_-;)

 



『そしたら副組長は、ちなつは2番手さんやから免除よね?次の学年順ならぐっさん?』

『ぐっさん副組長なったら月組でベルばらして、しんちゃん復活やん!』



『昔は榛名由梨さんトツプスターやけど副組長してはったよね?』

『もしかしたら、副組長はりんきらが専科からくるんちゃう?だからブエノスアイレスとブラックジャックと出演させて月組生との相性みてたんかな?』



『るうさんは、なつこちゃんと同時はアカンからずらしたんかな?』

『るうさんとなつこちゃんは、れいこ体制なって落ち着いてきたから引き時やと思ったんやろね』

『からんちゃんは、ちなつの支えを最後までしてくれないのん?』

『からんちゃんは副組長打診されて、私は一生職人です!って断ったから退団なん?』



『さち花さん副組長一公演ですぐ組長か?副組長デビューでいきなり千秋楽挨拶でるうさん紹介や!』

『さち花さんおエルピディイオの挨拶パキパキしてて迫力あったよね~選挙でたら絶対当選やで』

『ギリくんは退団やけど、れんこんちゃんと、ヤスは残ってくれてありがとう』

『応天の幹部部屋は、るうさん・さち花さん・からんちゃん・ちなつの4人やね』

『応天の次は、さち花さん・ちなつ・れいこ・ぐっさんやね』

『大部屋の部屋頭はルネちゃんやん!』



 

いもことあねこの心配はつきませんが・・・・

退団者の方々の今後の人生が幸せであるように!

そして、芝居の月組の伝統が守られることを願ってます(^_-)-☆

星に願いを!ちゃうわ(^_-)-☆月に願いを!やね

 

おやすみ(-_-)zzz